無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

ホワイトマリッジ > 地方都市でのイベントや
婚活・結婚報告

地方都市でのイベントや
婚活・結婚報告

ご結婚その後wiht Baby

 

今から4年前、音更町、上士幌町、鹿追町、士幌町の北十勝四町で22年続くという伝統のイベントをホワイトキーでというお話を頂き、北海道の農業青年を大阪にお連れするという、ホワイトキーでは初の試みの開催をさせていただきました。

当日は、宿泊のイベントで、大阪女性からは「北海道」と「牧場」という言葉が大変魅力的だということで、男性は7名開催に対して、女性は12名での開催となりました。それでも、人数が多すぎて数名の女性はお断りをさせていただきました。

この回では2組の方がご結婚されていたのですが、この二組の方にお話を伺いたいと、先日十勝に行った際にインタビューをさせていただきました。

こちらのお二人は、私は大きな豪邸を建てて幸せに暮らしていると聞いてましたが、それはどこでどう変わったのかどうやら嘘でした( *´艸`)

現在二人目を妊娠中で8月出産予定とのこと!!

楽しみです★

下の写真はお子様が生まれたばかりのお二人。

実はこの日が初の外食だったとのことでした。

コロナのことがあったので、ずっと我慢していたというところで私につかまっちゃいましたね(笑)

 

この2組のご夫妻は今でも大変仲良くされてるとのことで、特に奥様同士、関西から北海道に来られたということもあり、かなり心強い関係のようでした。

そこで、ホワイトキーの地方自治体イベントで農家さんや漁業さんと結婚された方々の会を発足することにいたしました(* ‘д’ノノ゙☆パチパチパチ

 

だって、突然北海道に来て、酪農のお家や農業のお家に嫁ぐのって本当に勇気と覚悟がいると思うんです。

それが諸先輩達に事前にお話を伺えたり実態を知る事で、前向きな決断が出来れば、とてもうれしいことですから!!

結婚に至らず破局を迎えるカップルの中には、インターネットのネガティブ情報を読んで、本気にしてる方が多いんです。

確かに、嫌な目に遭われて、インターネットに書かないと気が済まないほどの怒りや屈辱を覚えている方もいるとは思うのですが、私が知る、私のイベントでの結婚された皆さまは全員幸せなんです。。。

これをこれからもっと皆さまに知って頂きたいと思うのですよ!!

なので、早速まずはZOOMでのお茶会を開いて、皆さまの意見を吸いあげて作っていきたいと思います。

また報告いたしますね☆

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休