無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

名古屋オープン!


はじめまして。ホワイトマリッジ名古屋店の寺西と申します。
5月1日よりホワイトキー名駅店にてコンシェルジュとして出会いのプロデュースをさせていただくことになりました。
本日は北海道から相馬さんが名古屋に来てくださり、二日間の研修を行っています。
 
研修の合間に会場の近くのご飯屋さんでみんなでお昼ごはんを食べました。
写真は味噌カツとじ丼です。名古屋といえば味噌!
正直、名古屋に住んでいると味噌カツを食べる機会はあまりありませんが・・・。
ちなみに、写真に移りこんでいる手は名古屋スタッフの薮野さんです。
 
愛知・岐阜・三重・静岡・金沢を中心に皆さんの結婚に向けたサポートをいたします。
ホワイトマリッジのコンシェルジュとしてお仕事をするのが私の夢でした。
私の目標はホワイトマリッジ関東チーフコンシェルジュの小島さんに憧れています。
 
やるからには名古屋でナンバーワンの結婚相談所を目指します!
皆様これからどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休