無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

夏、占い!!

こんにちは✨😃❗札幌の結婚相談所、ホワイトマリッジ、コンシェルジュの工藤です。
今日も札幌、天気予報で最高気温29℃となっておりました‼暑い!
暑すぎる‼私たちも燃えて行きましょう!!夏なのだから(笑)名前に夏がつくので夏生まれ、夏に反応するのは本能のようです。(笑)
さて、皆さんは占い好きですか?
私は昔からだいたいの占いはかじってきた占いマニアです。(笑)
星座も血液型も動物占いなどだいたい占いと名の付くものは良く見ていました。
昔は占いの結果に一喜一憂もしてたいましたが、今はいい意味で開き直ることができ、良いところだけを上手に見てモチベーション維持に繋げています。
ところで、血液型占い嫌われる方いますよね!
私もA型だよね!とかマジメって言われるのが嫌で、なるべくA型とは言われないようにしていたかな〰(笑)
でも結局根はマジメなので、しょうがないです‼(笑)
ギャグはギャグって軽〰く受け流すことを身につけたら、今は楽になりました。生き辛かったこともあったな〰‼(笑)
今は色んな血液型に言われるので、血液型を凌駕した‼と勝手に思っています。血液型には当てはまらないのだ、と。(笑)
昔はマジメってのはつまらないとか勝手に自分の判断枠に押し込めてましたけど、マジメに考えたり、一生懸命になれたり、物事にしっかり終わりまで取り組むので、頼りになるのかもな〰なんて(笑)
捉え方によるのかも‼と気づいたのです。
性格って一長一短と言われますよね!
だから、自分のことを知って、上手にいい面を引き出す‼
それがあなたの魅力になったりするのではないでしょうか?
真面目と書いてマジメ。堅く捉えるか柔らかく捉えるか、どちらもあなたの一面にはあるはず。
あなたの魅力のお手伝いさせて下さい!
結婚相談所と言うと堅く捉えがちですが、札幌の結婚相談所、ホワイトマリッジは柔らかく捉えて頂いて大丈夫!気楽にまずは遊びに来て下さい!
 
ホワイトマリッジを知って頂くこと。あなたを知ることから始めませんか?

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休