無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

レッツ!キャンピング!

こんにちは❗札幌結婚相談所、ホワイトマリッジのコンシェルジュ工藤未夏です。
今日も札幌は快晴です!清々しい朝の空気が気持ちよく、陽射しがポカポカ心地よい、、、こんな日は布団にくるまってまだまだ寝たい気持ちを叩き起こして、出勤致しました‼
今日お仕事の方は一日頑張りましょう‼私も頑張ります‼
お休みの方はリフレッシュして、ゆっくりまたは楽しいひとときをお過ごし下さい!
さてさて、最近、肉、肉、言っている私ですが、巷でもお肉が好きな女子が急増しているとか?!
今は女子キャンプが流行っているみたいですよ!
アクティブな女子はいいですね🎵
女子キャンプと言うことは火興しなども行うのかな?
逞しい!
男性の方、負けてられませんぞ!(笑)
私は日帰り温泉が好きで、歳をとったら、キャンピングカーで日本を旅するのが夢です。
キャンピングカーは高くて手が出ませんが、夢は夢なので志高く持って行かなくては!と思っています‼皆さんが思い描く従来のキャンピングカー以外に今はワゴンタイプから軽自動車タイプまであるんですよ!すごい!進化が止まらないんです!(笑)
つい、熱くなってしまいましたが、皆さんは思い描く夢ありますか?
私も初めからキャンピングカーで旅をしたいと思ったわけではありません。
やはり結婚して、夢が広がったからだと思います。
お互い旅やドライブが好きだったりすることもありますが、車の密室では、相手に向き合わなきゃならない時が必ずあります。
喧嘩なんてしてたなら、空気が悪くて乗れたもんじゃない。
だから、その空気を一新しようとお互いに話すわけです。
逃げたくても逃げられないし(笑)だから、話せる。まぁ、言い方等には充分配慮しますが、嫌でもお互いの時間が作れる。
そして、問題を話し合って解決出来た時の清々しさ。嬉しさ。その後の旅の楽しさ!ったらありません。
ぜひ誰かと問題解決を行いたいときは、長距離ドライブ並びに車旅行をオススメします!
行く人がいない!と思ったあなた!そこで嘆くだけじゃなく、動きましょう‼
札幌の結婚相談所ホワイトマリッジは24時間あなたの空いている時間にお相手を探せます‼

また、困った時にはカウンセラーが縁の下の力持ち的な感じで相談に乗らせて頂いたり出来るので心配は入りません❗
ぜひ、ホワイトマリッジにお話を聞きに遊びに来て下さいね〰!

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休