無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

せたな町今金町エクストリーム婚活★


もう一週間が経過してしまいました、先週の土、日、月祝の二泊三日のせたな町、今金町男性と、本州のキュートな女性たちの婚活イベントが終了しました!
今回はホワイトマリッジの新宿店の新井みかほコンシェルジュが、新幹線で女性と一緒にやってきました。
そして、おなじみの今ルンちゃんが登場!
この画像は二日目に今金町での勾玉作り体験の応援にかけつけた今ルンちゃんのご様子です。
せたーなちゃんは出張中だったので、今回は今ルンが一人で登場!

皆さん、とっても上手でしたよ!
先生も良かったですが、やはり一番は応援に駆けつけた今ルンちゃんかな?笑

今回は男女ペアで、お互いのイメージに合う勾玉ネックレスを作って、お互いにプレゼントしあうという素敵な素敵な体験企画★
今回は体験型婚活というだけあって、男女での体験がたーくさんありました。
せたな町では、やりましたよ!太田山神社参拝!
いや、私は行きませんでしたが・・・・
雨だったのですが、時々晴れていて、太田山でも太田大権現様が歓迎してくれたのか、本州から絶対登りたい!とやってきた女性の念が届いたのか、14時くらいから雨も上がり、登れそうな天気となりました。
しかし・・・出発が遅くなったため、帰り道は真っ暗闇。
でも、今の時代、一人一台スマホが当たり前ですので、男女ペアでお互いを照らし合いながら仲良く降りてきました。
待ってる側の方が生きた心地がしない時間でした。


今回は、昨年に続き、農業婚活でカップルになった方々がどうやらゴールインしそうな雰囲気・・・・
ということで、お二人にボランティアで登場していただいちゃいましたよ!!
このお二人はとっても仲良くて、7月末のせたな町での婚活で知り合ったのですが、短い間でも濃いお付き合いを重ねてきて、年明けには彼女は札幌からせたなに引っ越すかもしれないとのこと・・・
まだ、はっきりとは決まってないようですが、是非是非応援したいものです!
この日お二人の応援の甲斐あったのか、なんと今回カップルは10組も出来ました!!
20名です★皆様おめでとうございます。

今回は二泊のイベントだったのですが、カップリングは二日目の夜に行いました。
そして、そこからはカップルになった方はカップル同士で仲良くお話をしていただき、翌日は函館赤レンガでのフリータイムもカップル仲良く行動していただきました。
カップルにはならなくても、皆さんグループでわいわいと函館を楽しまれていました。
今回カップルになった方々がひとりでも北海道に移住してくることになると私は大変嬉しいです。
アフターフォローもしっかりと行っていきます!!
ホワイトマリッジでは昨日、今日と立て続けでご成婚が出ています!
まだまだ交際中の方もたくさんいますので、今年中にたくさんの成婚が出そうです★
11月の第一週には、昨年成婚となったカップルに結婚式にお呼ばれしました★
楽しみ楽しみ♪結婚したいと思ったら吉日!ホワイトマリッジでお待ちしておりますね。
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休