無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

トリセツ

こんにちは❗
風の強い日ですね〰💦寒い〰💦太陽は温かいのに😱
札幌の結婚相談所、ホワイトマリッジの工藤未夏です。
少し歩いただけで、足に湿布をして寝ないと、吊る私です私です。
朝からコーヒーを飲めた日にはとても幸せな気持ちになれる私です。
ホラー👻など怖い話は苦手。トイレに行けなくなります。今はだいぶマシになりましたが、小さいときはキャーキャー悲鳴をあげていました😜(笑)そんな私です。
嫌いな物はないけれど、唯一苦手と言えば漬物❗なくても困らない私です。
魚卵アレルギーがあるのでイクラ、タラコ、トビッコなどを食べると蕁麻疹どころか咽の粘膜が腫れて呼吸困難に陥る私です(笑)
自分のこと、皆さんはどれだけ相手に伝えられますか?
知ってもらうためには伝えなきゃ始まりませんね❗
自分の取説、ぜひ作って見て下さい❗
何か新しい発見が見つかるかも🎵
ホワイトマリッジでも、新しい発見をお手伝いしますので、困った時には、お電話下さい😄
新しい発見と言えば、最近は甘いものより塩っ辛いものが好きかもと言うこと❗(笑)
新しい発見で新鮮な自分を見つけましょう❗

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休