無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

旅の予定は・・・?

こんにちは!
ホワイトマリッジ名古屋の高橋です!
 
実は・・・先月の10月27日は結婚記念日でした☆
一年前に結婚をしたのでまだまだ新婚さん風ですが
紙婚式でございます、めでたいですね。
 
1年目の結婚記念日は!なんと!沖縄に行きました!
沖縄といえば海ですよね。でも10月の下旬に海なんて入れないんだろうな・・・と
諦めていたら、沖縄はまだまだ海に入れるそうです。
なぜ分かったのかと申しますと・・・調べたのです。
パソコン様やるるぶ様の力を借りて調べたのです。
 
皆様は、旅の下調べはする派ですか?しない派ですか?
私は、実は全くしない派だったのですが結婚記念日ですし・・・沖縄ですし・・・
これは!調べよう!調べて全力で沖縄を楽しもう!と決めたわけです。
目標はしおり作成:-)
 
結果、調べた方が楽しかったです♡
なんならちょっと自慢げに沖縄の歴史とか語りました旦那に。
私、知ってるから。完全に沖縄網羅してるから。むしろ沖縄とか庭だよ。
くらいのテンションで語りました。旦那、私を無視して運転してました。聞いてお願い。
 
結果はどうであれ、画面や本で見ていたものが自分の目で見れる!というのは
本当に楽しくて、後悔がない旅でした。
そして下調べをしているときもワクワクが止まりませんでした!
旅行の下準備、下調べかなりオススメいたします!
 
もちろん!婚活の下準備も同じです!
闇雲な活動より、旅行と同じように目標と期間を決めていただくことが近道だと思います☆
目標や、行き詰まった時はぜひホワイトマリッジへおこしください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休