無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

病院とロールケーキと私。

こんにちは!
ホワイトマリッジ名古屋コンシェルジュの高橋です。
 
昨日は良い夫婦の日でしたね~
昨日はローソンで良い夫婦の日限定のロールケーキが
発売されていました。
当然、その情報を仕入れた時に買わなきゃ!ローソンが私を呼んでいる!
でも、私はできる女(仮)なのでちゃんと自分がいやなことを済ませた
ご褒美に買いました。
 
昨日は朝早くに起きて歯医者にいき
「来週、親知らず抜くよ!」と言われ・・・
その次に、眼科にいったら
「結膜炎が悪化しているから来週、詳しく検査するよ!」
と言われ・・・なんか瞳孔を開かせて検査するそうです。
昔は、悪いところとか無かったのにな・・・
これが大人になるってことなのかしら。
 
少し前まで、医者いくっていったら
「大丈夫?!」ってきかれてたのに
最近は「今日は何科?」ってきかれます。
たぶん20年後には「今日は病院いいの?」って
聞かれるんでしょうね。健康って大事ですね。
 
なんかしんみりしてきてしちゃいましたね・・・
何の話でしたっけ。そう!限定ロールケーキ!
ちゃんとハート型で、夫婦みたいに大きいのと小さいのが乗ってるんです!
かわいい!限定って言葉だけでかわいい!
旦那にかわいいねって言ったら
「このイチゴをハート型にするだけでもコストが・・・」
とか夢のないことを言ってました。おいしかったらなんでもいいですよね!
 
それでは!来週、親知らずを抜く高橋でした!

 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休