無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

でも、その日私は全身黒のスーツ姿でした。

こんにちは!
ホワイトマリッジ名古屋の高橋です。
 
最近寒くなってきましたね!
なんだか手袋をつけたり、暖房をつけたりすると
本格的に冬が来たなぁと実感します。
冬は週3くらいで食卓に鍋が並んでも違和感がないので
大好きです。鍋という手抜きでおいしいものを作った方には
本当に感謝状を贈りたいです。祖先、ありがとう!
家系図の端っこから感謝しています!
 
私、雑誌を見たりお買い物に行ってお洋服を買うのが大好きなのですが旦那は疎いです。

どのくらいかというと、パーカーのチャックを一番上まで上げちゃうレベルです。
初めて見たとき、高○クリニックのCMの再現をしているのかと思いましたが
彼は本気のようだったので今でもその服装のまま街を歩いてます。
最近は、あれもアリなのかも?と思い始めているので慣れって怖いですね。
そんな、ちょこっと服装に疎い旦那様なのですが
この前、家を出る時に部屋を見渡したらにルパンがいました。
あれ?この家ルパンいたっけ。と思いながらもう一度ちゃんと見たら
グレーのスーツに黒のワイシャツを着ている旦那でした。
え!お手軽なルパンコスプレ!すごい!
中のワイシャツの色が濃すぎて遠近感がつかめない!
完全に脳内でルパンの曲が流れてました。
ルパンに本日のコーディネートについて尋ねてみると
「え?なんか変?」との返答だったので
まぁルパンが良いなら良いか・・・
旦那がルパンなら、私が峰不二子の可能性もあるしいっか!
今度黒い服を見てみよう・・・と思った次第です。
男性の服は女性ほどレパートリーがなく
難しいですよね!特に手持ちの服で組み合わせるのは至難の業です。
お見合い当日やデートのお洋服のコーディネート提案や
お買い物同行も行っております!
是非、お問い合わせくださーい!

 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休