無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

そうだ関西いこう

こんにちは。
ホワイトマリッジ名古屋の高橋です。
 
今回、大阪へ研修出張をしておりました!
一回り大きくなった(成長)高橋でお送りします!
正直、研修と名のつくものがあまり得意ではありません。
特に、1対1ではなく講師対複数人だと
もうちょっとおなか痛くなっちゃいます(ゆとり)
でも、今回の研修はとっても楽しかったです。
講師の先生がご自身の体験を交えながら話していただけるため
飽きない!おなか痛くない!研修楽しい!
これで、皆様に快適な婚活ライフをご提供できます。
 
研修さておき
大阪といえば!串カツですよ!串カツは外せないでしょ!と思い
串カツを食べました☆
紅ショウガの串カツがもう・・・!なんなんですかね、神が作ったのかと思いました。
厨房をみたら、若いイケメンが作っていました。だからか~。

串カツを食べ終わった後、
大阪駅の中をあるいていると、チョコレートの気配がしました!
これは・・・ヤツがいる!カカオがいるぞ!
実は、わたしチョコレートが大好きでバレンタインの時期になると
公式ムック本を買い、3万~5万円分くらいチョコを買います。
バレンタインのために日々がんばっているのですが
今年のチョコの催事で来ていたイートインスペースのマックスブレナーが
食べれなかったことを本当に悔やんでいました。
ちょっと病む勢いで悔やんでいたのですが
なんと!ノーマークの大阪に!マックスブレナー様が!
きたで!アンタこれ!わしの時代やでこれ!
エスカレーターを駆け上り(ボルト並の早さ)たいのを抑え
お店に行って食べました~♡やったぁ♡
チョコレートはミルクが多めの配合なので甘め。
その上のマシュマロは焼いているので甘め。
間のマスカルポーネチーズも甘め。
お口が甘いパラダイス!
ピザ生地の上にチョコとマシュマロのせて焼こうぜ!って
考えちゃうニューヨーカーの発想力に脱帽!
ドリンクの容器もいちいちかわいいし・・・生きてて良かった。
2月から待ってた分だけ、喜びも一塩!
こうやって諦めかけたとき・・・というか忘れたかけた頃に
チャンスってくるんですね☆
 
師走で走り抜けるように終わってしまうこの月も
忙しさに体を流されず、婚活も諦めずにがんばりましょう!
ホワイトマリッジは専任のスタッフがつくので
心が折れそうなときもがんばれますよ!
 
ぜひご来店をお待ちしております!
それでは! 一回り大きくなった(物理)高橋でした☆
 


 
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休