無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

最近のあれこれ

こんばんは。
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
 
特に取り立ててご報告することもないので(笑)
突然ですが、写真フォルダにあった写真から最近のわたしのあれこれをご紹介します。
 
 
最近、マッシュポテトのバリエーションについて友人と熱く語った結果、一時期流行ったおしゃれポテトサラダ系のお店にいきました。
東京は何をするにもいちいちおしゃれですね!
 
おしゃれポテトを食べた結果、
家でもできそうだね~という会話から
「家だとこんなにおしゃれな感じにならないよね!」
「家でやったらただの流動食みたいになりそうだよね!」
という結論に達しました。
おしゃれな食事はやる気が必要なのです・・・。
そんな大した手間ではないはずなのですが、想像した時点で挫折しました。
残念な私・・・。

 
 
友人宅のクリスマスツリーを飾りました。
ワイン片手に大勢の大人で飾りつけするのはとてつもなく楽しかったです。
手前の黒い物体は猫です。
ちなみに自宅のものは出していないです・・・(笑)
いつも片づけるのがお正月になってしまうので、今回も見送ります(^_^;)

 
 
相模原にデートに行った友人カップルから念願のたまご街道土産として
卵数種いただきました!!
たまご街道が目的で、たまごを大人買いして帰ってきただけだそうです。
全然色気の無いデートに衝撃を受けましたが、
とことんグルメな友人に心底感心しました。
趣味が合うって素敵ですね!

 
 
こんな私のプライベートなくだらないご報告でした。
こんな私になにか楽しそうなことがありましたら、教えてください(;_:)
急募!!!!!(笑)

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休