無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

クリスマスデートの鉄板!

こんにちは!
ホワイトマリッジ名古屋の高橋です。
 
もう今週末はクリスマスですね!
外を見ると、イルミネーションがきらきら光っていて本当にきれいですよね。
今年のクリスマスは、休日とかぶっているので
お友達やご家族と過ごせる方も多いのではないでしょうか。
 
そんな私は、クリスマスはお仕事なので
一足先に、火曜日に旦那とクリスマスデートをしてきました!
行き先は、なばなの里です!定番!

平日だったからか、あまり人は多くなかったですが
休日になると人が増えるのでしょうね!
今年のメインテーマは「大地」

もう「きれい…」しか言えなくなりました。語彙力がなくなる綺麗さです。
逆に黙っていても、場が繋がるので初デートでもオススメ!
中でも、私が感動したのがこれです!

鏡池です。池の水が鏡みたいに反射をするのですが
これ、すごくないですか!
池の中にもう一つ世界があるみたいでとっても幻想的!
しばらく動けなくなるきれいさでした
人から語彙力と、行動力を奪うイルミネーション怖すぎですね。
 
その後、旦那がサプライズで予約を取っておいてくれた
思い出の鉄板焼き屋さんでご飯を食べました。
鉄板焼きはいいですよ!
カウンターだと、顔を合わせないため
気まずさ…というか緊張感もあまりありませんし
焼いてくれる人が、話しかけてくれるので会話が止まらずにスムーズに食事ができます。
冬のオススメデートです!
 
それでは、旦那が鉄板焼きを食べてるときに言った一言で締めたいと思います!
「鉄板焼きは鉄板!なんつって!」
(出会った頃は親父ギャグなんて言わなかったのにな…)

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休