無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♡ご成婚インタビュー♡

皆様、こんばんは!
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
只今、各店舗メール・FBでのキャンペーン実施中です\(^o^)/
メールが届いた婚活中のあなた! 是非、ご来店予約お待ちしております。
特に新宿店に来てくれると嬉しいです(笑)
 
さて、先日ご成婚退会を迎えた30代前半・東京都在住・会社員・女性会員様が成婚手続きの為、新宿店にご来店くださいました。
ご成婚相手は40代前半・東京都在住・医師・男性です!

9月に交際スタートし、10月に真剣交際、12/24にプロポーズされたそうです♡

 
ご成婚インタビューさせていただきましたので、婚活中の皆様、是非、ご参考になさってくだい。
①交際中の連絡頻度・デートの頻度は?
交際直後はお相手の男性がLINEをしていなかった為、Eメールで2週間に1度程度デートの日程調整をするだけでした。
何度目かのデートでLINEで連絡を取れるようお願いして、彼の努力もあって、それからは毎日連絡を取り合い、週に1度はデートするようになりました。
 
②思い出に残るデートはございますか?
彼と私の住まいがたまたま近所だったこともあり、当直等で忙しい彼の仕事の合間を縫って、近くの喫茶店でお茶するだけのデートがほとんどでした。
 
③ご成婚を意識したきっかけは何ですか?
10月に私の誕生日をお祝いしてくれたのですが、その時に婚約指輪を見に行こうと言われたことがきかっけです。
 
④お相手との成婚の決め手は何ですか?
お医者様の中には、遊んでいる印象を受ける方も多い中で、真面目を絵に描いたような人で、
ひたすら誠実に好意を伝えてくださったので、信頼できる人だと思ったからです。
また、聡明な方ですが、プライドを押しつけてきたりすることもなく、大らかで我が無いというか、柔軟に私を受け入れてくれようとする姿勢が好印象でした。
 
⑤最後に婚活中の皆様に一言!
ホワイトマリッジに登録する前は、婚活パーティーによく参加していました。
結婚相談所に登録して思ったことは、結婚したいならパーティーは遠回りだったなということ。
お見合いしたお相手は皆さん真剣に結婚相手を探している方ばかりでした。
キャンペーンで入会したので入会直後から沢山の方とお見合いし、色々な方とお話し、中には条件的には申し分ない男性でも価値観が全く合わない方もいました。
彼には入会から2ヶ月程で真剣交際を申し込まれ、正直、もう少し色んな方とお見合いしても良かったのですが、沢山の方とお見合いしたからこそ、彼の素晴らしさに気付き、決心できました。
真剣に結婚相手を探すなら、結婚相談所での活動がおすすめですし、沢山の方とお会いすることで、自分が本当に相手に求めるものが分かると思います。
婚活中の皆さんも素敵なご成婚相手に出会えるよう、応援しています!
 
既にご両親と彼はご挨拶を済ませ、婚約指輪も女性の憧れHarry Winstonで購入し、サイズ直し中とのことです\(^o^)/
羨ましい限りですね!

 
そして、担当者として思う 彼女の成功の秘訣…
とてもお美しい女性で相手に求めるものは決して低い条件とは言えませんでしたが、お相手を選ぶ上でのこだわる条件は2つ程度で
そこをクリアしている方には積極的にお会いしておりました。
ついつい、条件はそんなに無いと言いつつも条件以外に+αでお相手を見てしまうものですが、彼女には全くそんな素振りがありませんでした。
「欲張り過ぎない」「ゴールの設定が明確」この2点が最大の成功ポイントだったと思います。
 
 
facebookもやってます★是非、チェックしてみてください!!
https://www.facebook.com/whitemarriage
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
【住所】〒160-0023東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル4F地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休