無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

お見合い場所探索の旅♪

こんにちは!
ホワイトマリッジ名古屋の高橋です。
 
最近は、本当に寒いですね!
この前、まとめ記事で北海道でソフトクリームをひっくり返しても
寒すぎて凍っているから、落ちない!という記事を読みました。
北海道恐るべし…そう考えると名古屋はまだ暖かいのかもしれません・
 
来月の14日にはバレンタインデーが来ますね!
この前のお休みに、旦那と二人で名駅のタカシマヤ屋で
行われている「アムール・デュ・ショコラ」に行ってきました!
行く前から「生半可な気持ちで行くなよ!戦場だぞ!」といっておりましたが
予想を遙かに超える人混みだったらしく軽く一周してギブアップ宣告をされました。
男性はやっぱりもらうに限りますね…
 
そのあと、私が行きたいと駄々をこねていた
マリオットホテルの「シーナリー」に連れて行ってもらいました!
マリオットホテルのシーナリーは、結婚相談所のお見合いによく
利用させていただいているので、一回行ってみたかったのです。
っていうのは建前で、目的はこちらです。

この時期しか出ない、ショコラアンサンブル!!
これが食べたいと駄々をこねていたのです。
これが俗にいう、ご褒美ってヤツですね♡
とってもおいしかったです!
旦那に、「マリオットホテルの上もお見合いでよく使うんだよ~」
と話したら「そこも行ってみようよ!会員さんに提案しやすくなるでしょ?」
と行ってもらえたので、51階のスカイラウンジにも行ってきました。
ちなみにマカロンを始めて食べた旦那は
人間1日目みたいな表情をしながら、これめっちゃおいしい!って言ってました。
 

「都会はこんなおしゃれな容器で紅茶が出てくるんだナァ」
スカイラウンジの方が、ゆっくりとお話ができるのかも…
とか思いながら、ここで初めましての方とお話をする
名古屋会員様を想像してニヤニヤしていました。
ハタから少し変な人だったかもしれません。
通報されなくて良かった。
旦那は気がついたらお酒を頼んで飲んでいました。
昼酒最高ですよね。
 
後日、大事な人と打ち合わせを名駅周辺でしていたのですが
これは行ける!と思い、ここもよくお見合いで利用させていただいている
キャッスルプラザのカフェプラザにいって来ました!
ちなみにカフェプラザは、旦那と始めて行ったデートの場所です。
懐かしいですね…カフェプラザも落ちついていてとても話しやすかったです。
ここでは、栗きんとんを食べました。最高です。

干し柿の中に栗きんとんが入ってるんですよ~
おいしさましましです。おいしい×おいしい=平和です
お口の中が平和でした。
 
とても落ち着いてる場所だったので
会員さんたちにもオススメしやすいなぁと思いました!
自分で行ってみるとこういうところでお見合いしてるんだなぁと
身が引き締まる思いでした!
 
ホワイトマリッジ名古屋では
2017円から始める婚活&婚活福袋の販売をしております。
ただいま、大変ご好評につき無料カウンセリングの残席わずかとなっております!
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
 
 
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休