無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

着ぐるみ音更町の十勝川温泉とご成婚の秘訣


北海道札幌の結婚相談所ホワイトマリッジのコンシェルジュ相馬です!
地方自治体さんとのコラボイベントがやっと年度末を迎えで終盤となって参りました。
ブログもすみません、なかなか更新してないのでお伝えしたい事が山ほどたまってます。これから少しずつUPしてきますので、是非是非お読み下さいね。
私は、今十勝、道北、道央、道南を中心に地方自治体さん、農業団体さんとのコラボイベントを手がけさせて頂いております。
その中でも音更町にあります十勝川温泉での婚活イベントは大変な人気で、開催が決まり、スケジュールをホワイトキーのHPに掲載した途端に続々ご予約が入ってキャンセル待ちで参加出来ない方がたくさんいるのです。
今年も十勝川温泉でのイベントが士幌町の婚活と、音更町の婚活と2月に二回も開催となりました。
この画像は十勝川温泉のマスコットモ~るちゃんです。

音更町のイベントでは、このモ~るちゃんが駆けつけてくれて皆を応援してくれました。
うちの事務所用に軽自動車(EKワゴン)があるのですが、そのキーホルダーも現在モ~るちゃんとなっています。(^0^)
温泉婚活や、一泊でのイベントでは大変結婚する方が多いです。
特に夏のキャンプなどでの共同作業があるものは、確実に一組は結婚しています。
今回のイベントのカップルの皆様も良い結果になれば良いのですが・・・・
農業の皆様は冬場が少しお仕事が少なくなるので、冬期間にイベントをすることが多いです。
夏場にも繁忙期を避けて開催することも多く、バスツアーなどが開催される予定が既にあります。
農業の方のお嫁さんになった方とは、地方に行く度にお会いしたりもしてますが、とても幸せそうです。
同居が嫌だという女性が多いですが、今の時代は昔の嫁姑問題のような問題は少ないようですよ。
お嫁さんをとても大切にしてくれるお姑さんが多いようですので、寧ろ子育てが大変助かると聞きます。
核家族化が離婚率が高まる原因にもなってるのじゃないかなと私は常々思います。
サザエさんほどは難しいとは思いますが、お嫁さんの方の両親を大事にしてくれる旦那様の家庭はとっても円満のようですね。
結婚を希望してる方は、今自分が望んでいる「条件」というのを一旦全て白紙に戻して活動することで本当の幸せが簡単に手に入るかもしれません。
私のいる結婚相談所ホワイトマリッジでは、様々な条件を入れて異性の方を検索して、プロフィールを見たりすることが可能です。
その検索条件を絞れば絞る程、対象となる人数が少なくなり、それに反比例して自分と同性の方からの人気が大変高くなります。
ライバルも多くなるということですね。
と、いうことは早く、結婚相手を見つけて、幸せになりたい。
そういう方は、まずは今の自分が求めている条件が本当に必要なものなのかを見直してみる必要があるのかもしれませんね。
ホワイトマリッジにご入会される皆様で、ご成婚される方々も入会時の条件とは少し違った相手とご成婚なさっています。
札幌では今年に入ってからまだ一名しか成婚退会されてないのですが、関東ではもう既に10名様以上の方がご成婚されてます。
今月も7組くらいご成婚に至っています。
北海道の皆様に多いのが、北海道の方じゃ無くては嫌だ、転勤が嫌だという方です。
まずはそこを変えてみると良いのではないのかなと思います。
条件で結婚するのではなく、この相手となら転勤しても家族でうまくやっていける・・
そんな「相手」を見つけてご成婚していただきたいと思います。
北海道は海を超えるとたくさんの方がいますが、北海道の結婚相談所の中での活動ですと本州に較べて、参加人数が大変少なくなってしまいます。
そこで、勇気を出して全国で探してみる事にチャレンジしていただきたいと思います。
今ではLCCや新幹線の登場で下手すると道内の移動よりも本州に行ってしまった方が、早く会える場合も多いのです。
そこさえ条件を変えて頂ければ、IBJとBIUを使えば、なんと8万名の中で活動が可能なんですよ!
是非とも、一度結婚相談所ホワイトマリッジ札幌店で、どんな方が参加してるのかを知って、自分も成婚組に入ってみませんか?
札幌市内希望というのを、道内、全国可に変えるだけで対象相手は大幅に増えます★
ご成婚の秘訣は条件ではなく、人物本位でお相手を見つけることなんです。
相手がどこに住んでいようと、どんな仕事をしていようと自分と合う相手であれば、幸せはつかめます。
皆様、前向きに頑張りましょう!

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休