無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♥ご成婚インタビュー♥

皆様、こんばんは!
東京・新宿の結婚相談所ホワイトマリッジの新井です。
 
さて、先日ご成婚を迎えた40代前半・東京都在住・会社員・女性会員C様が成婚手続きの為、新宿店にご来店くださいました。
お相手男性もご一緒に駆け付けてくださいました。

WM PLUSコース
活動スタート:2016年4月
ご成婚:2017年4月
交際期間:3ヶ月
わすか交際3か月でご成婚です(o’ヮ’o)おぉ♪
ご成婚相手は50代前半・東京都在住・歯科医師・男性です!
おめでとうございます!!
 

★ホワイトマリッジ女性会員様へのインタビュー★

①ご入会のきっかけ
WhiteKeyのパーティー参加後、届いたキャンペーンメールにWhiteMarriageのことが書いてあり興味を持ちました。
無料カウンセリングを受ける前は、登録している方への偏見があり、正直結婚相談所での活動は考えていなかったのですが、素敵な男性が予想以上に多く、イメージが大きく変わりました。
担当者の方も親しみやすく、相性が良かったのも入会の動機として大きいです。
②WhiteMarriageに入会して良かったこと
カウンセラーさんが落ち込んだ時も親身になって話を聞いてくれました。
③活動中辛かったこと
自分が良いと思った男性から良いお返事をもらえす、つらい時期もありました。
また、自分の希望条件を下げて申し込んだ相手にも良いお返事がもらえないことも多く、落ち込みました。
④思い出に残るデート
交際後3回目の神楽坂でのフレンチデートです。
後から、彼に「このときCさんに決めた」と言ってもらえました♡
⑤ご成婚を意識したきっかけ
お相手からの毎日のラブコール(ガラケーなのでSMSと電話です)もあり、連絡は毎日取り合っています。
お互い再婚ということもあり、過去を踏まえ価値観がとても合っていて、交際1ヶ月の時点で「もう10年くらい一緒にいるような気がするね」と話していたほどです。
⑥プロポーズのシチュエーション
お互い再婚なので、これからゆっくり考えます。
⑦現在活動中の皆様へメッセージ
他の結婚相談所にも登録していましたが、WhiteMarriageはとても良い会社です!
入会したからには四の五の言わず、自分から申し込んで、申し込まれたお見合いもなるべく積極的に会うことが大切です。
会ってみないと分からないことは多いので、条件を絞りすぎず行動あるのみです!
婚歴のある相手を避ける方が多い印象がありますが、経験値が高いと考え、あまりリスクとして捉えない方が良いと思います。
個人的な見解ですが、お見合いの時にスーツでいらっしゃらない男性はあまり良い人がいなかったので、女性は1つのチェックポイントとして考えた方が良いと思います。
 
 

 
 
そして、担当者として思う 彼女の成功の秘訣…
 
C様は初めてお会いした時からとてもお綺麗でご年齢よりとてもお若い印象でした!
そんなC様ですが、向上心に溢れ、さらに自分磨きをすることを怠らず、婚活と並行してメンタル磨き・見た目磨きに日々励んで積極的に活動されていたのが最大の成功ポイントだと思います。
ご入会時よりも、ご成婚退会時のほうが3倍くらいお綺麗でした!
落ち込む暇があったら、行動する!
そんな頼もしいスタンスを貫き、見事素敵な男性をゲットしました!
今回のお2人のようなご年齢の方々は、ご成婚まで時間を要する場合が多いのですが、見事なスピード成婚です。
努力と労力を惜しまないC様だからこそ迎えられたご成婚だと思います。
また、ご入会時と活動後期では、お相手に求めるものも大きく変わっていた印象です。
沢山の方と会ったからこそ、自分に合うパートナーの条件が変わったのだと思います。
活動中、マメにご報告くださって、一緒に悩みご成婚を目指してきたC様が卒業されていくのは、嬉しく・誇らしい半面、寂しい気持ちも多少あるのが正直なところです。
最後も「新井さん大好き♥」と言ってハグをしてくれました(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
正直、インタビュー中、何度か泣きそうになりましたが今後も進展があった時にはご連絡くださるそうなので、引き続き良いお付き合いができれば幸いです。
C様本当におめでとうございます♡♡♡
末永くお幸せに・・・
 
 
もっと成婚インタビューが見たい!という方はこちら

コンシェルジュレポート
 
 
facebookもやってます★是非、チェックしてみてください!!
https://www.facebook.com/whitemarriage
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
【住所】〒160-0023東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル4F地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休