無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

新品のデスクです♪


はじめまして!
ホワイトマリッジ新宿店に8月より入社いたしました、今井と申しますm(__)m
今までの職種とは全く異なった環境で、日々自分の至らなさを痛感する毎日ですが、皆様の幸せに少しでもお役に立つことができますように、精一杯努力して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
さて、新しく準備して頂いた、オシャレすぎるデスクの画像とともに、少しだけ自己紹介をさせてください。
私には小6の娘と小3の息子とがおり、旦那さまとの結婚生活も13年を超えました。
もちろん、甘いだけの毎日ではなく…日々、いろいろな出来事が起こります。
「結婚を一言で例えるならば?」と、入社時に上司に質問されたのですが、私にとって結婚とは、「思いやり」だと思っています。
自分だけ苦労しているような思いが募り、不満をためてしまっている時にこそ、相手の方が疲れて、いっぱいいっぱいな状態であることが多いです。自分の愚痴をぶつけるその前に、あえて立ち止まり、大丈夫?と聞いてみたり、子供たちではなく、旦那さまの好物を作ったり。自分から、いつもありがとうという気持ちを行動に移すことで、やはりお互いに笑顔でいられます。理想通りにはなかなかいきませんが、相手を思いやる気持ちこそが、やはり結婚には一番大切だと、日々の中で実感しております。
新しく準備して頂いたデスクのように、私の心も初心に戻り、皆様のお役に少しでも立つことができますよう、精進して参りたいと思っております。
まずは、大の苦手のパソコンを攻略しなければ…。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
新宿の結婚相談所・ホワイトマリッジ新宿店では、初期費用総額60,000円(入会金・活動サポート費・年会費込み)を、3,900円にて提供させて頂く「サンキュープライスキャンペーン」を実施中です!
お問い合わせ・ご予約は、お気軽に下記HPまで♬
https://www.whitemarriage.jp/
無料の婚活相談会も、水曜定休日以外の毎日開催しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休