無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

なよろでホワイトマリッジのプロデュースで婚活パーティー開催

ホワイトマリッジでは、地方自治体さんや、各種団体さんの主催の婚活パーティーや、婚活イベントのプロデュースもさせて頂いています。
本日は名寄市の商工会さんが中心となって行う、婚活イベントの実行委員会でした。
札幌からの女性が参加しやすいように、送迎バスも出します!
結婚相談所のホワイトマリッジの会員さんにもお声かけさせていただきますが、婚活パーティー部門のホワイトキーニーご参加いただく方にご案内チラシを配布させていただきます。
北海道で婚活中の皆様は、名寄市をご存知でしょうか?
札幌からですと高速で大体三時間半くらいで行けますが、高速バスや、稚内方面の特急でも行けるのでアクセスは良く、実はもち米生産量日本一なんですよー。
赤福って、お持ちの原料も名寄市産、あの、雪見大福のお餅もそうですって!!
わたしは農業青年の婚活で、名寄市には今年で四年連続来ています。
名寄市には、実は婚活中の女性から大人気の自衛隊の皆様が多くお住まいなんです。
駐屯地があるんですね。
ホワイトキーのパーティーで、なかなか良い相手に出会えないなー。ホワイトマリッジの方でもなかなかお見合いしたい相手に出会えないなーと、少し婚活スランプ気味 の方は、札幌のホワイトキーや、結婚相談所部門のホワイトマリッジがある、富樫ビルから送迎バスが出ますので、名寄男性に会いに行きませんか?
スイーツ大好きの北海道女性には嬉しい企画ですよー。
 
名寄での農業の婚活イベントでは、毎年結婚されるカップルが誕生してるんです。
結婚相談所ホワイトマリッジの会員女性さんが第一号でした 。
彼女は、札幌でも婚活されていて、すぐにでも結婚したい!という気持ちで本気でお見合い、パーティー に参加してましたが、農業青年の一泊の婚活イベントで、年下爽やか男性と出会い、今ではラブラブご夫婦です !
名寄市の男性は素敵な方が多いです!
優しく、思いやりがある方が多い印象です。
結婚相談所で、お見合いをして探すのも良いですが、地方での婚活イベントもとってもオススメなんです。
名寄はスイーツもとてもオススメで、わたし今日、一番有名だという。かぼちゃ饅頭を頂きましたが、大量購入すれば良かった!と思う美味しさでした!!
今回の婚活イベントでは、ホワイトマリッジでカウンセリング時に使用してます、藤田サトシ先生監修のハートグラム診断のセミナーを提案してましたが、無事に正式決定しました。
これがとっても当たる診断で、相性や、向いてる婚活方法などすぐにわかるスグレモノなんです。
まずは婚活中の皆様はに、ご自身のタイプと、相性の良いタイプを知って頂いて、今回のイベントに臨んで頂く流れになってます、
名寄スイーツも和洋大集合ですよー。
乞うご期待
 
平成29年10月22日の日曜日、大安吉日に開催いたします。
9月11日より募集します。
参加者は男性、女性ともに20歳から48歳までの独身の方です。
※男性のみ名寄市在住者
札幌以外の方には、交通費補助があります。
詳細はまた後日。
札幌、北海道で婚活中の女性は是非この、ホワイトマリッジのコンシェルジュが同行する、婚活イベントに参加して、素敵なお相手見つけましょうね。
結婚相談所の割引特典もついてきます。
ご参加、お問い合わせお待ちしてます。
会場は素敵なホテル藤花さん

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休