無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

婚活イベントホワイトキーとお見合いのホワイトマリッジ


ホワイトマリッジの相馬でございます。
ホワイトマリッジ(結婚相談所)部門の北海道担当であり、一応、シニアマネージャーという立場でマネジメントをさせていただいております。
マネジメントというのは、御神輿でいうと担ぐ側で、縁の下でヨイショと担いでることが多いポジションなので、あまりお客様にはお会い出来ないことが多いのですが、そんな相馬でもイベントの司会などをすることがあるんです。
過去にも婚活パーティーは何千回と運営をしてきましたが、実はわたし、婚活パーティーというものには参加したことがないのです。
でも、昔、とっても参加したくて参加したくて予約をしてみたことがあります。
でも、勇気がなくて参加しませんでした。
わたしも婚活経験はとても長くて豊富なので、皆様婚活している方の気持ちって本当によくわかるのです。
だから、婚活イベント参加者の気持ちになって、こんな風なシチュエーションだと、気になる相手にどさくさに紛れて、照れずにアプローチ出来るよな~なんてことを思いつきでゲームにしちゃったりして、気になる同士をカップルに導くのが趣味みたいなものです笑
人の幸せって、本当に嬉しいですよね。
たくさんの方が、ホワイトマリッジに入会して良かった。ありがとうございますと言ってくれるのが、わたしはとっても嬉しくて、嬉しくて・・・
最近札幌でも新人の佐藤コンシェルジュが、とても会員さんのお話を親身に聞いて、会員さんの為に走り回っているので、会員さんがいつもお礼を言ってくれてるのを目にします。
とても良いコンシェルジュなので、皆様には是非一度、佐藤に相談をして頂きたいと思います。
結婚相談所に私が入るとしたら、親身に話を聞いてくれて、周りの人が気を遣って言ってくれないような、客観的な「事実」をビシっと教えてくれるカウンセラーに担当して欲しいと思います。
優しくて、励ましてくれる方もとっても嬉しいです。
ホワイトマリッジにはいろんな個性のコンシェルジュがいます。
結婚相談所に入って、皆様悩まれるのって相談員との相性もあるみたいなんです。
その点、ホワイトマリッジは、エリア担当はいますが、ご相談相手は指名できるんです。
その時によって悩みって違うから、男性の立場のアドバイスが欲しい時や、自分の求める相手の年齢の異性に自分がどう見えるのか、どうすれば魅力的に写るのかなど役立つ情報が欲しいって思いません?
ホワイトマリッジは結婚相談所部門で、名駅、大阪梅田駅、東京新宿駅、札幌大通駅でサロンを構えていますが、ホワイトマリッジのサロンが無くても、ホワイトキーのパーティーが開催している地方都市であれば、出張の説明会が開催される可能性がありますので、もし、お住いの地域で相談会に参加したい方がいましたら、是非ご連絡下さい。
北海道でのホワイトキーパーティーは札幌以外も、旭川、帯広、釧路、北見、函館、苫小牧と主要都市で毎月開催しています。
その中であれば、出張してお話を伺うことも可能です。
ホワイトキーとホワイトマリッジは表裏一体なんです。
同じ会社でもありますが、結婚相談所で見つかるか、ホワイトキーの婚活パーティーで見つかるのかは、誰にもわかりません。
可能性を広げる為には、どちらも利用した方が良いに決まってます。
特定の相手が出来たら、その人ひとすじで頑張っていただきたいですが、その特定のオンリーワンが見つかるまでは、手当たり次第努力をして、視野を拡げた方が絶対良いと思います。
マッチングサイトなども良い出逢いはありますし、出逢い系という場所だって、無いとは限らないです。
でも、運命の人だって思っても、いざ結婚となりますと家族なども関係してくる場合があります。
結婚相談所では、相手の家族構成なども事前にわかるプロフィールを見て、お相手探しが出来るのが最大のメリットです。
ホワイトマリッジの会員さんがホワイトキーのパーティーに参加すると、毎回1000円オフの特典もありますが、なんとアフターフォローの特典もあって、参加した相手の方に、お気持ち確認や、お見合い申込みという素晴らしいアフターフォローを受けることができるんです。
お見合い申込みはいつでも完全無料。
実際決まるまでは申込み料はかからないので、安心ですよ!
札幌では、個性豊かなコンシェルジュが、婚活中の皆様をお待ちしております。
また、昨年開催した大阪の十勝農業青年の婚活イベントは今年、北海道で開催することになりました。
大阪女性はとても情に厚く、働き者が多いので、北海道の農業に関係する男性にしたら、神!ってくらいの理想の女性に出会うかもしれないです。
大阪の女性の皆様、農業に憧れてる、北海道が好きという方は梅田の第1ビル四階にホワイトマリッジはOPENしたんです!
是非農業のお嫁さんのニューリーダーコースにご登録しませんか?
実際北海道に来たいというかたはこの12月2日開催の十勝でおこなう大阪女性と北十勝の農業青年の方の婚活イベントにご参加下さいね。
交通費2万円助成もあります★
なんとホテルは温泉つきの十勝ガーデンズホテル二泊が参加費5千円に含まれてます!
驚きの楽しいイベントになること間違いなしなので、大阪にお住いの婚活中の女子の皆様は是非HPもご覧くださいね。
もうお申込み開始しております
お問合せはホワイトマリッジ本部 050-3385-4619までどうぞ!

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休