無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

来月名寄で開催される婚活イベントのご案内です

なよろ出逢いの広場開催


ホワイトマリッジ札幌の相馬でございます。
私は、ここ四年ほど、北海道での地方自治体さんの婚活イベントやセミナー、一泊婚活、合コンなどなどたくさんの企画、運営をさせて頂いて参りました。
名寄市さんとのお付合いも今年で4年です。
農業青年の婚活では毎年一組以上が結婚に至り、嬉しい報告を頂いております。
ホワイトマリッジは結婚相談所部門なので、ホワイトキーの婚活イベントに、アフターフォローや、当日のお節介のエッセンスを加えることが大の得意なんです。
ホワイトキーの婚活イベントは北海道では毎月たくさんの会場で実施しております。
札幌では毎日ホワイトキーの婚活パーティーが開催されます。
旭川、苫小牧、帯広、北見、釧路、函館といまではたくさんの地方都市でも定期開催をしています。
ホワイトマリッジ北海道の方も、ホワイトキーのイベントがある都市では、出張無料相談会、説明会を実施しています。
結婚相談所としては15年、婚活パーティーでは18年の実績がある婚活専門の会社なのですが、結婚相談所として、本腰を入れたのがちょうど4年前。それまでは、婚活パーティーでは出逢いが少ないという方のアフターフォローのみでした。
でも、その中でもお見合いはたくさん組めていたようです。
私は、以前別の婚活会社にいたので、婚活パーティー運営は延べ3000回程度は運営しているのではないかと思いますが、自身で、企画運営をしているのは、ホワイトマリッジに所属してからなので、これで丸四年となります。
手探りで色々な内容を組んできましたが、まだまだ変化の途中であり、これからも一組でも多くの方が素敵な出逢いを見つけれるように楽しい企画を立てていきたいです★
ちなみに、名寄はもう何度も行ってますが、餅米の生産地の面積が日本一なんですって。
ふうれんの道の駅では、ソフト大福やクリーム大福が販売されていて、とても人気なんです。
じゃらんの道の駅ランキングでは2位の実績がある大変素敵な道の駅なんですよ~
今回の婚活イベントでは、札幌からの婚活女性を募集するので、名寄の美味しいスイーツを知って頂きたい!!
大福を食べていただきたい!と思っています。

これこれ。
今回の名寄での婚活イベントは、商工会議所や、自衛隊さんや、農協さんや、名寄の結婚相談所さんが実行委員会を結成して、主催してくださるので、わたしの贅沢な、スイーツ食べくらべを!!という意見も快く引き受けて下さって、名寄の美味しいスイーツをたくさん味わえる予定なんです★
名寄はプリンも有名ですが、一番人気なのはこの右上のかぼちゃパイなんですって。
わたしは四年名寄に通ってますが、知らなくて、馬鹿の一つ覚えのように下の大福餅を購入してばかりいました。
それが、先日地元の方に
「名寄といえば、このかぼちゃパイなんですよ」
え??
餅でしょ??
「いえいえ。これなんですよ。地元では誰もが食べたことがある一番有名なお菓子です」
 
そうだったのか・・・・
 
今回のイベントには絶対出してもらいます。
私、一つだけ購入して、味見したんですが、もうもう本当に美味しくて、驚きました。
是非、一度お試し下さい。
結婚相談所であるホワイトマリッジでは、お見合いにいらした方からたくさんのお土産を頂いたり、会員さんからも手土産を頂いたりと、頂き物のスイーツをたくさん食しておりますので、どんどん肥えて行く相馬ですが、もう名寄スイーツなら太ってもいいかな・・・・
という気持ちになっちゃう一品です。
あ、お菓子と言いますと、本日もお見合いのお相手が美味しい東京ばななをお土産に下さいました。
ご馳走様でした。
遠方からお見合いに来られる方は、本当に気遣いが素晴らしい方が多く、お見合い相手だけではなく、私達、相手の所属相談所にまでお土産を買ってきてくれます。
北海道までお見合いにお越し下さる方は、とても良い方が多いです。
そうそう、海を越えたお見合いが盛んなホワイトマリッジ。
全国5万8千人も登録してるIBJや、全国4万人のネットシステムを使えるBIUと二つの連盟の中で活動も可能ですので、ふだんの生活じゃ一生会うことが出来ないような、本当に素敵な方にも出会うチャンスをつかめるんです。
結婚を諦めていませんか?
ホワイトマリッジ札幌店では70代の女性も婚活しています。
40歳以上の方が入れないとか年齢制限のある結婚相談所も聞いた事がありますが、パートナーを見つけたいのはどんな年齢でも良いことだと思います。
法的に夫婦とならなくても、事実婚でもなんでも、人生を共にするパートナーがいるってことは本当に嬉しいことで、素晴らしいことです。
生きてる喜びを見つけることに貪欲になって欲しいと思います。
いくつでも、お見合いしたいと望めば、ホワイトマリッジコンシェルジュはお相手探します。
結婚相談所にいなければ、ホワイトキーパーティーの参加者から探します!
本当に出逢いを求める方は、どんなことでもホワイトマリッジのコンシェルジュに気軽にご相談下さいね。
水曜日以外なら、毎日皆様のご相談に乗ります!
050-3385-4619
北海道、札幌地域で、結婚出来る結婚相談所をお探しの方は是非一度ご来店くださいね。
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休