無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

お肉おいしい・・・!

こんばんは。ホワイトマリッジ札幌店佐藤です。
つい先日、札幌の大通りど真ん中、市電通り沿いにあるお洒落なカフェ&ダイニングでご飯を食べてきました!
実はこのお店、以前自治体のイベントで使用させていただいたお店で、今後札幌ホワイトマリッジのイベントで何度かお世話になる場所なのです!
以前イベントの際に、参加者様がおなかいっぱいにも関わらずモリモリ召し上がっているのを見て、是非私も食べに行きたいなと思っており、この度念願のお肉食べる会が実現いたしました!
お店の内装が可愛くて、しかもご飯がおいしい!!!
私は肉を食べたくてステーキを頼んだのですが、予想通りジューシーなお肉で、思い出したらまた食べたくなってきました・・・。
厚切りベーコンやソーセージも非常においしかったです(お肉だらけ)。
女子らしくバーニャカウダもいただきましたよ!
お肉だけではなくて、スイーツもパンケーキやフレンチトーストがあり、大満足の佐藤でした。
そんなデリシャスなお店で農家青年たちとの合コン開催が決定!!
大反響をいただきまして、実は既に定員まで埋まってしまいました・・・!
今後また開催の予定がございますので、その際には是非ご参加下さいませ♪
 

ジミーブラウンさんの店内とお料理です。

とっても美味しくて、興奮のあまり佐藤のカメラは終始ブレブレでした。
 
本日はとんでもレポートになっておりますが、ホワイトマリッジ札幌店では引き続き水曜以外の毎日12時から19時まで、無料婚活相談会を開催しております。
ちょっとでも興味があったり、実際の会員さんが見てみたいな、と思った際にはあまり深く考えずに気軽に相談会にお越しくださいませ♪
男性カウンセラーと女性カウンセラーが居りますので、ご希望がございましたらご予約の際にお申し付け下さいね!
お電話でのお問い合わせ先は050-3385-4619または、HPの予約フォームよりお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております♪

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休