無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

秋ネイル


こんにちは!
ホワイトマリッジ新宿店の今井です。
普段は冒険できない性格の私ですが、この秋は女子力UPを目指し、秋のネイルをシンプルなものから、少し華やかにチェンジしてみました。
イメージは秋桜なのです。これだけでウキウキです。我ながら単純だなぁと思います。
男性の皆様にとっては、女性のネイルは、自己満足にしか見えないかもしれません…。
でも!そこはどうか「ネイル変えたの?かわいいね」と、彼女に伝えてあげてください!
小さな変化に気づいて、口に出して褒めてもらえることが、女性は本当に本当に嬉しいのです。
大好きな相手に褒めてもらえたら、もっとかわいくなりたい、もっと見ていてほしいと、人はどんどん磨かれて美しくなっていくと、私は信じております。
それはきっと、男性の方も同じですよね。
新しいスーツ似合ってるね、髪型変えたの?カッコよくなったね、そう言われて磨かれない男性はいないと思います。
外見の面だけでなく、もちろん内面に関しても。そういう優しいところがいいね、一生懸命なところが素敵だと思うよ、などなど。少し照れくさいかもしれませんが、どんどん相手を褒めてあげてほしいです。
お付き合いの期間はもちろん、ご結婚後もお互いを高めあっていけたら、理想的ですよね!
 
ホワイトマリッジ新宿店では、婚活の悩みはもちろん、無料恋愛相談も随時受け付けております。
一人で悩まず、まずは一歩を踏み出してみませんか?
https://www.whitemarriage.jp/
050-3385-4619
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております(*^-^*)
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休