無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

フクロウバーにて

こんばんは!
ホワイトマリッジ札幌店コンシェルジュ佐藤です。
唐突にアニマル押しです。
癒されながらお酒を飲みたい時にふらっと訪れる、フクロウと見つめ合ったり頭に乗ってくれたりするバーなんです。
お店に行く度にお客さんがメロメロになっている姿を目にします。
私もふかふかの羽毛にほっこりしております。
個人的にナイスデートスポットだと思います。
お話があまり得意ではない方でもカワイイ動物が居ると自然と言葉が出てきたりするので、大きな失敗が無いかな、と思います。
このお店はフラッシュを点けなければ写真撮影OKなので、かわいいフクロウが撮影し放題です!!!!
カップルで仲良く記念撮影も良いと思います。
例のごとく佐藤カメラマンが写真を撮影して来ましたので掲載いたします。

↑かわいいフクロウのピーちゃんです。

↑カメレオンもいます。

↑ヘビちゃんもいます。手は佐藤のものです。ヒンヤリしてます。
 
今回は婚活というよりは私の趣味の内容となっておりますが、好きなものを好き、かわいいものをかわいいと思える心、それを口に出して伝えるということはお付合いする上でもとても重要な事だと思いますので、恥ずかしがらずに是非口に出して伝えてみて下さいね!
もし婚活でモヤモヤしてしまったときはホワイトマリッジの無料相談会にお越し下さいませ。
個性豊なカウンセラーがしっかりとご相談に耳を傾けアドバイスさせていただきます。
無料婚活相談会はお電話かWEBからのご予約制となっております。
お電話でのお問い合わせ先は050-3385-4619または、HPの予約フォームよりお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております!

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休