無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

食欲の秋ですね

こんばんは!
ホワイトマリッジ札幌店、佐藤です。
札幌はすでに秋が深まってきており、我が家ではホットカーペットを解禁いたしました・・・!

↑写真は昨日の気温です。夜は結構肌寒く自転車通勤の佐藤は凍えながら帰宅いたしました。
 
寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなりますよね。
本日はオシャレな気分でスタバでお昼を頂いてきました。

↑ヘルシーな野菜入りのヤツです!
 
気持ちはオシャレ族の仲間入りでした。(佐藤は至って普通のスーツ姿でしたが)
今時のスタバさんはコーヒーをちょこっとサービスしてくださるみたいで、かぼちゃのスコーンに良く合う秋のブレンドをサービスしてくれました♪

↑こちらがかぼちゃのスコーンです!
 
美味しくご飯をたべてお仕事にいそいそと戻った私です。
久々にオシャレカフェに行ったのですが、やっぱりオシャレな場所は気分が上がりますね!
デートの時、歩きつかれたらちょこっと寄るのにもってこいですね!
限定メニューも女子心をくすぐるかわいさですので、定番ですがスタバでデートもおすすめかもです♪
 
今月も多くのお客様にご来店いただいておりますホワイトマリッジですが、引き続き無料婚活相談会を開催しておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!
お電話は050-3385-4619です!
愉快なカウンセラーたちがお待ちしております♪

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休