無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

私の会社のイケてるところ


こんにちは!
ホワイトマリッジ新宿店の、今井です。
今日から12月。真夏に入社させて頂いた私でしたが、季節の移り変わりを実感するこの季節、いろいろなお客様に出会わせて頂いてきたなぁ…と、改めて初心に戻ります。
そして、宝物として撮ってあるこの写真。
入社一ヵ月が過ぎたある日、まだまだ分からないことばかりで不安を抱えて出社すると、なんと…私のデスクの上に、社員の皆様からのお手紙が、きちんと封筒に入れて置いてあったのです。タイトルは「今井さんのイケてるところ」。何の取柄もない私のことを、皆様がたくさん褒めてくださっていました。
涙が溢れてきたのを覚えています。本当に嬉しかったです。
面と向かって誰かを褒めたり、褒めて頂いたり…そのような場面は、なかなかないですよね。
でも、人に褒めて頂くということは、こんなにも自分の自信になるんだ、こんなに嬉しいことなんだと、入社したばかりの会社に教えて頂いた瞬間でした。
これから私も、たくさん人を褒めていきたい!会員様にも、お相手の方の素敵なところにたくさん気づいて頂きたい!と、気持ちを新たにした瞬間でもありました。
イケてる会社に勤めていられる私は、幸せです♬
 
ホワイトマリッジ新宿店では、婚活のお悩みはもちろん、無料恋愛相談も随時受け付けております。
一人で悩まず、まずは一歩を踏み出してみませんか?
https://www.whitemarriage.jp/
050-3385-4619
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
初回の無料婚活相談会をご希望の方は
ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」よりご連絡ください☆
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休