無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

モテる男子は清潔感を心がける♪


ホワイトマリッジ新宿店・チーフコンシェルジュの小島益美でございます。
成婚成就のアドバイスをさりげなく「つぶやき」させて頂きたいと思います。
どれだけ条件が良くても結局のところ、「ふれあい」たいと思えるかが大事なんです、お互いに。
ふれあう上で重要な要素、それは清潔感です。
関東地区では男性に清潔感を求める女性の方が圧倒的に多いんです。
つまりですね、常に清潔感を心がければ、成婚成就も早いということです。
ただし、ここで気をつけて頂きたいのは、清潔感は見た目だけじゃないということです。
心の清潔感も重要なんです。
心が清潔だと言葉遣いにも清潔感(品の良さ)が感じられるんですよね。
そう、婚活で女性の方の受けが良いのは、心身ともに清潔な男性ということです。
ちなみに潔癖は逆に敬遠されますので、ご注意くださいませ。
婚活が上手く行かない男性の方は、これを機に「清潔感」を見直して頂ければ幸いです。
 
〇△☆〇△☆〇△☆〇△☆〇△☆〇△☆
 
ホワイトマリッジ新宿店では定休日(水曜)以外の12~19時で「無料婚活(恋愛)相談会」を承っております。
婚活で成果を出すためには、今の自分を客観的に分析して、尚且つ、傾向を理解することが重要でございます。
自分はどんなタイプの方と相性が良いのか?を知るだけで、婚活は良い方向へと変化を遂げることでしょう。
新宿店に限り、私のご指名を頂ければタロット鑑定も期間限定で無料にてご提供いたします。
(総額1万円相当の価値あるスペシャルなご案内です)
自分独りの力で上手く行かないのならば、プロの力をご活用くださいませ。
新宿店での「無料婚活(恋愛)相談会」参加をご希望の方はHPお問い合わせよりお申込ください。
https://www.whitemarriage.jp/

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休