無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

♪ご成婚おめでとうございます♪


 
こんにちは♪
東京・新宿の結婚相談所、ホワイトマリッジ新宿店の今井です。
先日、ご成婚退会が決定された男性会員T様(44歳・会社員・埼玉県在住)が、ご成婚手続きのため、新宿店に足をお運びくださいました。
WM PLUSコース
活動スタート:2017年9月
ご成婚:2018年2月
交際期間:4ヶ月
お相手の女性は、眩しいほどの笑顔が素敵な、M様(35歳・会社員・東京都在住)です。
お見合いで初めてお話しされた瞬間から、もう他の方とお会いする必要はないと感じました、と話されていたお二人。お互いのお気持ちが全くブレないままに、満を持してゴールインです!
ご入会後5カ月という、早期ご成婚でした。
本当に本当に、おめでとうございます。
ご成婚インタビュー
①ご入会のきっかけ
結婚相談所とはどういうものか、ちょっと試してみようかと思いました。正直、あまり良質な出会いには期待していませんでした。
②WhiteMarriageに入会して良かったこと
持ち上げ過ぎではないか?と照れてしまうようなPRを書いてもらいましたが、そのことが結果的に、思った以上にたくさんのご縁を頂くことに繋がった。そして何より、とても早い段階で、理想の女性とのご縁に恵まれました。あのプロフィールには感謝しています。
③思い出に残るデート
交際が始まって1カ月後、彼女の誕生日も近かったので、鎌倉へ電車で出かけ、きちんと「お付き合いしましょう」とお伝えしました。私はアウトドアが好きで、彼女も山登りを趣味としていたこともあり、自然の中では、いつもよりも素直に、気持ちを伝えることが出来た気がします。
(お誕生日プレゼントは、ピアスを差し上げたそうです!)
④ご成婚を意識したきっかけ
お見合いでの第一印象が、とにかく良かった。笑顔が素敵で、話しやすく、交際までの流れもとても自然で、彼女以外は考えられないと思うようになりました。
(ちなみにお相手のM様も、こんなに素敵な方が、これまで独身でいらしたことが不思議!不安といえばそれだけです、と、完全に一目惚れでいらしたと、先方の担当者様から伺いました。運命ですね…!)
結婚を意識したきっかけは、私が熱を出した時、彼女が私を心から心配し、看病に来てくれたことです。いつも自分を気遣ってくれる彼女の存在の大切さに、改めて気が付きました。
⑤プロポーズのシチュエーション
思い出に残る一日にしたくて、大安の日をデートに選び、鴨川の海にドライブに行きました。夕焼け時、「結婚しよう」と伝え、彼女も「はい」と答えてくれました。本当は、プロポーズの時期はもう少し後にしようかという思いもあったのですが、お正月に彼女のご両親にお会いし、ご家族もとても喜んでくださっていたので、彼女を安心させてあげたいという思いに至りました。
婚約の記念として、お互いに好きなお店の腕時計を買いました。
 
ご入会されて2度目のお見合いで、運命のお相手と巡り逢われたT様。
ご交際中もとても仲が良く、担当者としては、もっとお手伝いをしたい!と、逆に歯がゆく思ってしまうくらいの…本当に順調なお付き合いでした。
このブログを読まれている婚活中の皆さまの中には、こんなにいろいろなことが上手くいくなんて、なかなかあり得ないでしょ?と、思われる方もいらっしゃると思います。確かにその通り。こんなにも相性の合うお相手と、こんなに早く出逢えることは、まさに奇跡です。
でも、T様とM様は、奇跡が夢物語ではなく、現実に存在するのだということを、身を持って証明してくださいました。本当に素敵なことだと思います。そして、この理想的なご成婚は、やはりお二人の人間性が素晴らしかったからこそだと、担当者として私は思っています。常にお互いを褒め、素直なお気持ちを伝えあい、一緒に過ごす時間に感謝される…優しく、あくまでも謙虚なお二人が築く未来は、間違いなく素晴らしいものとなることでしょう。
ご結婚式は、M様の夢であった場所、明治神宮で挙げられる予定だそうで、明日はブライダルフェアにいらっしゃった帰りに、結婚指輪を買いに行かれるそうです♪
幸せいっぱいのご成婚レポートを、お届けいたしました!
本当におめでとうございます。
どうぞ末永く、お幸せに♡♡
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休