無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

婚活に必須のプレゼントなど

ホワイトマリッジ相馬です。
北海道はまだまだ寒いです。
あと10日くらいで、もう4月!春と呼ばれる季節になります。
まだまだ昨日も吹雪いていたりで、どうなることやらです。
さて、婚活中の皆様は、バレンタインデーやホワイトデーはいかがでしたか?
婚活にはプレゼントは欠かせない、必須のエッセンスだと思います。
絶好のチャンスともいえる、このバレンタインデーとクリスマス、お誕生日。
ちゃんとチャンスを活かしてますか?
私は日常的に、LINEギフトなどで
 
お疲れ様~なんてスタバギフトを送ったりとプレゼント攻撃は得意です笑
 
大義名分無くても日常的にプレゼントはする方なのですが、喜んでくれる場合が多いです。
このプレゼントあげる上で気をつけたいのは、見返りを求めないこと。
そして、貰う上で気をつけたいのは、きちんとお礼や感想を欠かさないこと。
そして、あげる場合はやっつけ仕事のような安易なものは逆効果になりかねないということを肝に銘じてください。
どうせみんなに同じことしてるんでしょ~
 
こんな風に思われてはとても残念。
 
相手が何を望んでるのか、何をあげたら喜んでくれるのか。
どんな渡し方がいいのか。
そして、こういうことを考えると、相手のことをじっくり観察したり考えたりするので、自分の中での愛情も深まっていくと思うのです。
一石二鳥にも三鳥にもなるこのプレゼント。
別にものじゃなくてもいいと思うのです。
それに高価なものじゃなくても、さり気ない気遣いでいいとも思うのです。
それに、特にイベントが無くても、プレゼントって喜ばれると思いますよ。
あまり大げさなことはひかれる可能性もあるので、さり気なくがお奨めです。
仕事で疲れてるなーと思ったら、LINEのコーヒーギフトでメッセージには気遣いの言葉を添えて
それだけでも十分気持ちは伝わります。
関係が浅い場合は手作りのお菓子や料理はちょっと引かれてしまうリスクもありますので、注意!

何をあげたらいいのか、どうしたらいいのかわからない!!
そんな方はやはり共通の友人にリサーチをするのも一つ。
サプライズにしないなら、本人に聞いてもいいですよね!
でも、婚活中の方で、ホワイトマリッジの会員さんは是非わたし達コンシェルジュに聞いてくださいね。
デートプランから、お奨めプレゼントや、こっそり相手の好みをリサーチも可能です!
札幌の結婚相談所はたくさんありますが、ホワイトマリッジはホワイトキーのパーティーも毎日開催してるので、まだ相手が見つからないという方は、是非ホワイトキーのパーティーから挑戦してみませんか?
ホワイトマリッジ会員さんはホワイトキーパーティーの参加費が1000円OFFになるほか、人数調整でもっと割引の案内が出た際に優先入場が可能です。
いつでもお待ちしております☆
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休