無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

写真撮影

こんにちは
ホワイトマリッジ札幌店 鈴木です。
4月に入り新たな気持ちで色んなことにチャレンジしている方も多いのではないかと思います。当社も今年で18期目となりました。これまでにたくさんのカップル、ご成婚者を成立させてきました。また今期も新たな気持ちで皆様方の出逢いを全力でサポートしたいと思っております。今日もパーティー部門はたくさんのお客様が参加していただいておりました。先日は立ち上げ当初のお客様40代男性が相談所にきていただき入会していただきました。年齢を重ねて行くとやはりパートナーが必要と感じてきたみたいです。
そして20代後半女性入会いただきました。容姿、年収はこだわらなそうです!
見た目は派手に見えましたがすごく謙虚でやさしく、良い方でした。こういう人が良い人と結びつくのだろうなと思いました。ホワイトマリッジではお写真を無料で撮らせていただいておりますがこの方も当社で写真を撮らせていただいたのですが、あまり写真うつりが良くないとご本人も自覚されているようでした。撮った写真を見て2人で笑ってしましたが良い写真が撮れるまで写させてもらいました。でも色んな角度や場所、位置、表情の変化でうまく写ります。たくさん撮らせていただき良い写真を撮ることができました。
少しでも良い写真を撮らせていただき、お見合いに結びつければいいなと思っております。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は
ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」よりご連絡ください。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage札幌店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒060-0062
札幌市中央区南2条西2丁目10番地富樫ビル6F
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休