無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

ご成婚報告。

こんにちは。
ホワイトマリッジ札幌店、コンシェルジュ鈴木です。
 
本日は、先日4月27日付けでご成婚退会となりました千歳の自衛隊勤務、男性のご成婚のご報告をさせて頂きます。
ご成婚アンケート、書いて頂きましたのでご報告させていただきます。
 
★———–☆———–★———–☆———–★———–☆———–★———–☆———–★
Q1.お相手をお選びになられた理由は何でしたか?
→やさしいところ 料理が美味しいところ。
Q2.お相手から選ばれた理由は何でしたか?
→趣味が合うところ。
Q3.交際から成婚に至るまでのデート数はトータル何回でしたか?また、頻度はどのくらいでしたか?
→デート数:7回。 連絡の頻度:毎日。
Q4.印象に残っているデートはありますか?
→支笏湖までドライブ。
Q5.現在の心境、そして、これからの抱負をお答えください。
→まだ先は長いのですが、幸せになりたいです。
Q6.ホワイトマリッジに入会して良かったことはありましたか?
→自分にあった相手を紹介してもらえたこと。
Q7.どの位の期間婚活をしていましたか?
→2年
Q8.お見合い何人目で交際になりましたか?
→3人目
Q9.最後に、活動中の皆様にアドバイスをお願いします。
→良い相手に巡り会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの男性会員様は自衛隊勤務で、とっても優しい男性様です。私も何度かカウンセリングに入らせていただいたのですがとても誠実で礼儀正しく、時にはお土産を買ってきて頂いたりと周りに気配りもされる紳士な男性でした。交際が決まってからは毎日連絡をとっていただき、デートを重ねて行ったようです。デートでは彼女の手作りのお弁当を作ってくれていたようで料理の美味しさも成婚を決めた1つのようです!今回はお相手の方が宗教の関連でお見合い、成婚が決まらなかったようなのですが今回は男性会員が宗教には気にせずお会いしていただき、成婚に至りました。とても器の大きい男性です。
成婚退会されますがこれからは籍を入れるまでまた長い道のりですが幸せになりたいと思っているそうです。また嬉しい報告がくるのを楽しみに私も待っています。
 
会員様も確実に結果を残していただいおります。結婚をお望みの方、婚活にお悩みの方
カウンセラーが相談に乗らせていただきます。
無料の婚活相談会のご予約は050-3385-4619または、WEBページのお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休