無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

婚活とお仕事

こんにちは、ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です!
いつの間にか9月!!早いですね~・・・!
毎日の生活に追われ、気づいたら季節が変わって…そして年をとっている…。
年々そう感じることが多くなったわたくし佐藤ですが、同じような状況の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
かつての時代よりも機械化が進み、人間の仕事が少しずつ減ってゆき、20XX年には単純作業の仕事は機械に仕事を奪われる…ので単純作業系のお仕事は新たなスキルを身に着けよう!なんていう記事をネットを見ているとチラホラみかけますが、なんだかんだで現状は皆さん毎日忙しく、早く機械に取って代わられたいと考えていたりするのでは…?と思ったりしています。(佐藤だけかも)
毎日が忙しいとゆっくりと物事を考える時間がなかったり、深~く考えることも少なくなりで漠然と生きてるわたくし佐藤ですが、たまにふと考えたりすることもあります。(珍しい)
そんな時に必ず頭に浮かぶのは…結婚できるか否か…!(アラサー独身女・佐藤)
現代は多様化の世の中ですので、そもそも結婚をしないという選択をする方も右肩上がりなのかもですが、色々と考えた時に、親の事なども考えると(ちなみに佐藤家の親は無理に結婚しなくてもいいんじゃない?と言いつつも、なんだかんだ孫の顔が見てみたいと思っていると推測されます)やっぱり1度は結婚したほうが後々後悔が無いかな、という結論に毎度辿り着いて眠くなる私です。
が、何か活動をしているかと言われれば、お家→仕事→お家の繰り返しで結局何もしていません。
なのでなにも起こりません…!!!(当たり前)
とっても当たり前なのですが、婚活相談で色々なお客様のお話しを聞いていると、意外とそういう方が多かったりするのです・・・!
それじゃ駄目だ!と一念発起しホワイトキーのパーティーにご参加してくださっている方ももちろんいらっしゃるのですが、お仕事が忙しくて中々パーティーに参加できなかったり、たまの休日はゆっくり休みたかったり、趣味に生きてみたりで、いつの間にか時間が駆け足で過ぎ去っていたりするようです。
異性と出会って交際をして結婚に至るまで、早い方は数週間で電撃的にご結婚されたりするかもですが、大抵の方は数ヶ月から数年をかけて結婚に至ると思います。
ので、〇〇歳までに結婚をしたい!と思っている方は入籍までの交際期間なども加味して、早めに活動を始めることをオススメしております。
慌てて婚活を始めて、理想のお相手が見つからず、いつの間にか目標だった〇〇歳を超えてしまった…そしてまだお相手が見つからない…。
そんな声も結構耳にしますので、忙しい毎日だからこそ…頑張って時間を作り出して目標に向かって行動を起こしてみてくださいね。(佐藤もですね…!一緒に頑張りましょうね!)
そして、もし目標の〇〇歳を過ぎてしまったとしても、一人だと頑張れなくなってしまうこともあるかもしれませんが、ホワイトマリッジにご相談を頂けましたら一緒に理想のお相手を探すお手伝いをさせて頂きます。
お悩みでしたら、まずは無料の婚活相談会に是非お越しくださいませ!
ご予約はお気軽に050-3385-4619までお電話くださいね。
WEBのお問い合わせフォームからもお問い合わせ可能です!→https://153.127.78.82:8080/apply/
LINE@も実はありますので・・・そちらからのお問い合わせも可能です!

LINE@のQRコードです。

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休