無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

ありがとう♡爆弾、最強説

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)
本日は、友人が送ってきてくれたこちらの写真にインスパイアされて(笑)私が常日頃感じていたことを、書かせて頂けたらと思います。
題して「ありがとう♡爆弾、最強説!」

私の周りのアラフォー女性たちは、実に魅力的な女性が多いです。
未婚、既婚、バツイチ、子どもあり、子どもなし、状況はそれぞれですが…みんなの共通の特徴として、とにかく「男性にモテる」!!!
最強ガールズです。
羨ましいくらい、みんなキラキラ眩しいです✨
 
とはいえ私たち、小学校から12年間(幼稚園からの子は14年間)ずっと女子校、という特殊な環境で育ってきました仲間。
男性にとにかく免疫がなくて、卒業後はそれぞれ失敗を重ね、あれこれやらかしてきた仲間でもあります…。
だからこそ、現場で必死に取得してきたという自負があります。(笑)
 
恋愛相談に来てくださって、わたし恋愛経験がなくて、男性の気持ちが全然分かりません…とおっしゃる皆さま!そのお気持ち、全力でよく分かります!!
少しばかり年齢を重ねまして、キラキラな友人たちと話をしたりしながら、私が改めて悩める皆さまにお伝えできることがあるとしましたら、それこそ!
「ありがとう♡爆弾、最強説」です♪
 
男性は基本、褒められることが好きです。
小さな男の子でも、強いプライドと自尊心があります。
女性は男性のその部分を、決して傷つけてはいけないと思います。
「いつも頑張ってくれてありがとう♡
「楽しい時間をありがとう♡
「そんなことまでできるなんてすごいね、ありがとう♡
好きな女性に嬉しそうにそう言ってもらえたら、大概の男性はますます頑張ってくれますし、モテる女性はやはり、男性を盛り立てることが上手なのです。
それは決して、男性に媚びるということではありません。
男女問わず、周りへの感謝を忘れずに気配りのできる人というのは、好かれますし大切にされます。
常に男性と張り合おうとしたりしないで、まずはにっこり「ありがとう♡」
素敵な友人たちを見習いながら、私も努力していきたいと思います!
 
 
初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は
ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!

藤田サトシ監修ハートグラム診断で、性格診断や、あなたに合う異性のタイプもご診断可能です。
ご希望の場合は、お気軽にスタッフにお伝えください!

新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 
 
 
 
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休