無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

“恋愛傾向診断”で分かる!運命のお相手の見分けかた

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

毎年恒例!クリスマス感満載の、東京ディズニーシーへ行って来ました♪♪
いくら混んでいようとも…やはり、この時期のディズニーは特別です。
実はあまり、キャラクターに興味はない私なのですが💦とにかく笑顔で、全力で!ゲストに夢の世界を見せてくれようとするキャストの皆様の姿や、徹底して作りこまれた世界観に、いつも感動してしまうのでした。
弊社のパーティーや、ホワイトマリッジの姿勢も、「お客さまのために」…いつもこのようにありたいと思います。
 
さて、いよいよクリスマスですね!🎄
ホワイトキーのパーティーも、連日たくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます!
大切なパートナー様と一緒に、特別な夜を過ごしたい思いは、皆様同じですよね。
皆様は「運命のお相手」を、どのように選ばれますか…?

ホワイトマリッジ新宿店では、お馴染みハートグラムの進化系!“恋愛傾向診断”を、無料恋愛相談会にて実施しております。
35枚のカードに書かれた質問にYESかNOでお答えいただき、恋愛傾向を探っていくのです。
 
振り分けられる恋愛傾向の特徴は、下記の7パターン!
・アテナ(美的愛)
・アフロディテ(献身愛)
・アルテミス(友愛)
・クロノス(実利愛)
・ポセイドン(快楽愛)
・アポロン(深層愛)
・カオス(トラウマ・猜疑心)
これらのどのベクトルが高いかによって、恋愛適性を診断していくのです。
これが意外と…当たります(笑)
 
さらに、“重要視カード”で、ご自分がお相手に求めているものへの、深層心理を探っていきます。
・性格
・容姿
・条件
・行動
・生活
あなたはパートナー様をお選びになる時に、どの点を一番重要視しますか?
 
どんな方と相性が良いのかわからない…
自分の好きなタイプというのが、いまいちはっきりしない…
そのような方には、ぜひぜひお勧めです!
診断ご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ💛
 
初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は
ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休