無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

早く成婚できる人ってどんな人???

みなさんこんにちは!
サポート力に自信がある、ホワイトマリッジ大阪店の橋本です😉☆彡
バレンタインデーも終わりましたね~!
皆様、大切な人にチョコレートを渡しましたか💝?
私は自分に可愛いチョコレートを買っちゃいました😳💕

 
アイスバー型のチョコレートです🍫💖
とっっってもかわいいですよね!
見ているだけで幸せになりました😆🎵
 
さて本日は・・・・
【【婚活を始めて、早く成婚する人ってどんな人???】】
についてお話したいと思います!
実はこの質問、大阪店にご来店いただいたお客様からよくお聞きします!
さて、早く成婚する人はみんなが羨むほど綺麗な人(イケメンな人)???
それともスタイル抜群な人???年収が高い人???
いいえ・・・違います!早く成婚する人とは・・・・!
〈〈ハードルが低い人!!!!!(良い意味で)〉〉
です!!!!
ん?ハードルが低いとは何ぞや??と思われると思います。
ハードルとは「会うこと」へのハードルです。
つまり、「とりあえず一度会ってみよう!」と思える人ほど成婚が早いんです!!
「プロフィールを見ていいかなと思ったけど身長が~」「年収が~」と言って会う前から自分で切ってしまっているお客様は多くいらっしゃいます。
いやいや!!会ってみたら意外といい人だったりします!!!!!!
と私は声を大にしてお伝えしています(笑)
実は成婚された会員様の多くは、「意外と会ってみたらよかった」とおっしゃいます。
「会うことへのハードル」が高いままだと、せっかくのチャンスも逃してしまいます。
とりあえず一度お会いしてみよう。その気持ちが、成婚への大きなカギ🔑となるのです。
 
ホワイトマリッジでは随時婚活無料相談会を実施しています!
結婚相手にはどんな方が合っているのかやご自身に最適な婚活方法などもわかるハートグラム診断も実施中です!
当たりすぎて怖い😱!!と、とっても人気の診断なんですよ🔮
少しでもご興味がある方はLINE@やホームページからご予約ください☆彡
素敵にお得に婚活を始めましょう😉💕
↓↓↓LINE@はコチラ↓↓↓

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休