無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

十勝の農業青年との出逢いカチコンがグレードアップ!ガチで婚活ガチコンへ

婚活中の皆様、こちらのブログを見てくださってありがとうございます。
ホワイトマリッジの地方自治体やその他団体の方とのコラボ婚活担当の相馬です。
ホワイトマリッジのコンシェルジュでもありますが、私相馬は特別イベントの際には婚活パーティーホワイトキーの運営なども行います。
先月8月18日には、芽室町にある高原の嵐山荘でBBQイベントを開催いたしました。
大人になるとなかなかこんな感じで独身者だけの、BBQ交流を出来る機会はないと思います。
今回は男女31名にご参加いただきまして、カップルは8組16名♡
皆様とてもイキイキされてました。
天気がとてもよくて、アウトドアの婚活には最高でした♪
翌週にはすぐにデートをしたという嬉しいニュースも入ってきました☆
ホワイトマリッジ・ホワイトキーの農業婚活には成婚料はかからないので、気軽に参加していただき、素敵なお相手を見つけてくださいね!!
平成で一度ピリオドを打った、十勝農業青年婚活イベントのカチコンから令和元年にパワーアップして開催したガチコン第一回目は大成功となりました。
10時過ぎに帯広駅にバスが停まり、男女でワイワイと高原の山荘にきて、自己紹介
その後はすぐにBBQを行いましたが、グループ毎にミッションも発動して、全員にたくさんのプレゼントも用意した盛沢山企画でした。
農業青年が朝に採ったばかりの野菜を持ってきてくれて振舞ったり、開催地である芽室町の農業委員会の皆様は朝から炭をおこして、芽室で採れたての甘い甘いゴールドラッシュ(とうきび)をずっと焼いていてくださいました!!
参加者の皆様もとっても素敵な方ばかりで、楽しい一日になりました。
アンケートのご意見ではとても良い事ばかり書いてくださって、参加者の皆様ありがとうございました。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休