無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

050-3385-4619営業時間 11:00~20:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

婚活がうまくいかない場合

ホワイトマリッジ相馬です。
この土日、珍しく本店で過ごしまして、直接お客様のご入会の説明などを行いました。
私はお客さまにお会いするのが大好きなのですが、農業婚活が忙しくなってくると毎週地方に出張に出てしまうもので、なかなか札幌の皆様にお会いすることが出来なくってしまい、気になってはいるのですが、なかなかお話が出来ないです。
 
ホワイトマリッジ札幌店ではチームサポート力が自慢で、5名精鋭たちがどんどん成婚へ導いてくれるので、私がいなくても成婚の報告がどんどん舞い込みます。
 
今、婚活がうまくいってなく、お相手もいないという方は、婚活しようと思いたつには絶好の次期に突入しました。
何故かといいますと、年末や新年を迎えることで、皆様心機一転生活を変えたりしたいと覚悟を定めたりすることが大変多いと聞きます。
 
と、なりますと、今日活動を始めた場合、ちょうど3か月での成婚となると新年早々というタイミングになるわけです。
婚活方法にはたくさんあります。
身近なものではきっと友達の紹介、合コンなどが挙げられると思いますが、20代ですとそのような機会には困らないと思いますし、皆様そうおっしゃいます。
 
ですが、30代、40代・・・・となって参りますと、お仕事でもすっかり中堅以上になってきて、責任もどんどん重くなり、なかなか婚活のために出逢いを求めて婚活パーティーに参加しまくったり、合コンを設定したりということは難しくなってくることでしょう。
空いた時間にやっと婚活パーティーに出れたと思ったら、3年ほど前でしたら30対30の婚活パーティーも多かったのではないかと思いますが、現在ですと10対10だったりしてませんか?
ホワイトキーのパーティーも平均が15対15程度になってきてます。
と、なりますと15名の婚活中の異性には会えるものの、人気者が数名いて、その方に選ばれない場合、せっかく貴重な時間を作って参加したのに、出会いがなかったという寂しい結果になるのではないかと思います。
 
では、どうすればいいのでしょうか!?
 
ズバリ、時間が無い方にお勧めなのはネット婚活です。
SNSと呼ばれるフェイスブックや、婚活アプリのペアーズ、オミアイなどが挙げられますね。
こちらはペアーズの場合は登録者1000万名を突破したということを聞きました。
そして、結婚相談サービスも出来たとか。。
ネット婚活の場合は、気軽で少額で誰にも知られずにすすめられるので、行動力、決断力のある方はこちらでどんどん結婚できていると思います。
時代に合った婚活方法ですね。
ですが、こちらの方法には実は向き、不向きもあるのです。
あ、ネット婚活ではありませんが、ホワイトマリッジのような結婚相談所と呼ばれるところでもネットで検索してお申込みや活動が出来て、自分の都合の良い時にお見合いを組めるので、忙しい方には最適です♪
いまでは危険回避のための安心活動をするために、たくさんの証明書の類を提出しないと大手連盟では活動が出来ないので、一層安心して活動が出来ます。
この結婚相談所でのサービスにも向き、不向きがあるのです。
今、自分でパートナーがいない、お付き合いしても望む結果になっていない。
そういう方は、もしかしたら、今までの婚活手段が自分に合っていないのかもしれません。
そういうことがずばりわかる、ハートグラム診断。
こちらは、ホワイトマリッジでは入会の有無にかかわらず、無料相談を実施しております。
まずはこちらの診断を受けてみてから活動方法を吟味してみて、素敵な年末年始を迎えませんか?
電話申込はこちら 050-3385-4619
インターネットでのご予約、お問合せはこちらからhttps://www.whitemarriage.jp/apply/
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する