無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

2020年も宜しくお願いいたします🎍

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

明けましておめでとうございます🎍✨

婚活中の皆さま!
年末年始のお休みは、ごゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

White Marriageは、新年も1/3から営業をスタートさせていただき、お休み中にも関わらず、たくさんの皆さまにご来店いただきました💛

2020年を新たなスタートにしたい!とご決意くださいました新規会員様を、今年はこちらのHPでもご紹介させていただくことになりましたので、気になる方には是非ご紹介をさせてくださいませ。
ご紹介希望の際には、無料の婚活相談会までお越し下さい!✨

今年はいよいよオリンピックイヤーとなり、一年の決意を新たにしていらっしゃる方も多いかと存じます。
婚活中の多くの皆さまが、

今年こそ、運命のお相手に出逢いたい!!!

そのように思われていらっしゃるのではないでしょうか??

婚活に期限を決めることは、とても大事です。
よくお話しさせていただくのですが、受験の時、来年も浪人してもいいやと考えている浪人生が、1年しか時間のない現役生に敵うはずがありません。

1年分しかお金を出さないと親から言われている現役生は、合格に対して全力で挑みます。
例えば、1ヵ月同じ勉強を続けていて成績が伸びなかったとしたら…

・勉強している環境が良くないのではないか?
・読んでいる参考書が、今の状況に合わないのではないか?
・勉強方法が間違っているのではないか?
・起床時間や就寝時間、生活リズムが良くないのではないか?

いろいろなことを考えます。

一人で分からない時は、学校の先生や、塾の講師に指示を仰ぐことでしょう。

また現役生は、何回目の模試で偏差値〇〇を目指そうと、目標を定めて行動します。
目標に届かなかったら、またプロに相談し、問題を解決していきます。
もちろん一人でサラッと合格してしまう受験生も存在しますが、それは生まれつきの才能と学力、体力を兼ね備えた一握りの枠です。

浪人生は、自分が長く勉強してきているから現役生に負けるわけはないと高をくくっているので、進歩がありません。
今回の模試がやばかった、でもまぁ次で頑張ればいいか…と、自分の弱点が分からないまま、同じことを繰り返してしまうのです。

婚活も、受験と同じです!!✨
必死で頑張った学生時代のことを、是非、思い出して頂けたらと思います。

・今までの活動で、間違っていたことは何だったのか?
・今、自分に足りないこと、必要なことは何なのか?

1年後の今、公開しないために。
私たち婚活のプロと一緒に、真剣に考えていきましょう。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休