無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

こんな時こそインターネット婚活!

こんにちは!ホワイトマリッジ札幌店の佐藤です!

巷ではコロナが大流行しておりますね…。いつ頃に下火になるのかが見通しの立たない状況が依然と続いておりますが、皆様お変わり無くお過ごしでしょうか…?(元気で居て下さっている事を願っております…!)

婚活を頑張っている皆さんは早く良いお相手を見付けたいと思いつつも、大人数が集まる婚活の場、合コンや街コン、婚活パーティーへ足を運ぶことを躊躇されているのでは、と思います。

お見合いに関してはどんな状況かと言いますと、お見合いも今現在ではホワイトマリッジが加盟している連盟から、「あくまで個々の相談所・会員様のご判断とさせていただきますが、特に今週末は皆様の健康と安全を第一に考えて、慎重に検討をお願いします。」とのことで通達を頂いております。

私どもも会員様の健康を第一に考えさせて頂きつつ、ご本人様の意向を尊重し、お見合いの設定をさせて頂いております。

このような時期ではございますが、一刻も早くお相手を見付けたい方は外出を極力しない方法…「インターネットを使った婚活」という方法を取ってみると良いかもしれません。

近年はスマホが普及し、インターネット回線もどんどん高速化しているので、ネットでの婚活を選ぶ方がどんどん増えているようです。ユーザーが多いということは、運命の出会いが生まれる確率も高いということだと思います。

婚活アプリでカジュアルなスタートを切ってみても良いと思いますし、ホワイトマリッジのような結婚相談所のカウンセラーが仲介しているタイプのインターネット婚活をしてみるのもオススメです!

積極性のある方はどんな婚活方法でも自分でチャレンジすることが多いと思いますが、受け身タイプな方は、中々自分から新しい事を始めたり、気になった異性が居てもアタックできなかったりするかもしれません。

そんな時にカウンセラーが居ると、あなたの事を気になったお相手に紹介することが出来るし、二人の間を取り持ったりすることが出来、どんどん前に進んでゆくことが出来るのです。

お節介なお友達が居る方は「ラッキー!」と思って甘えてみても良いと思います。

お友達と最近疎遠・・・なんていう方は、友達のように気軽に話せるホワイトマリッジのカウンセラーに是非お話下さいませ!貴方にピッタリのお相手をご紹介することが出来るかもしれません!

コロナウイルスには最大限警戒しつつ、引き続き何らかの形で婚活をぜひ頑張りたい…。そんな方は食料品の買い出しのついでや会社帰りにでもホワイトマリッジの無料相談会へお越しくださいませ!

カウンセラーと一対一でのお話ですので、感染リスクも少ないと思います。

また、感染予防の為、手洗いうがい換気を徹底させて頂き、マスク着用などもさせて頂いております。

お客様が安心してご来場頂ける環境づくりを行ってまいりますので、是非お気軽にご来場くださいませ!

 

■ご予約は050-3385-4619(水曜定休:11~20時の営業)へお願いいたします!

■LINEからのお問い合わせは「友だち追加」を押してコメントを下さいませ!

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休