無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

逆に「オンライン婚活なんて無理😢…」という方へ✨

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

徐々に全国の緊急事態宣言が緩和され、長かった自粛生活にも、少しずつ光✨が見えてきました。
しかしながら、もちろんすぐに元通りの生活に戻れる!というわけではありません。
第二波、第三波の予測もされています。
人と人との距離を保ってお会いすることが推奨されていく中で、「婚活のスタイル」にもさまざまな変化が出てきていると、感じていらっしゃる方も多いと思います。

前回「オンライン婚活💑大好評です!」という記事を書かせていただいたのですが♪
大好評をいただいている一方で、

・オンライン婚活なんて私には無理…
・画面上ではなく、やっぱり対面でお会いしたい…
・完全にコロナが収束するまで、婚活はお休みしようかな…

そのようにお考えになられる方も、もちろんいらっしゃいます。

ただでさえ不安になったり、迷ったり、心が折れたりしてしまうことの多い婚活。😢
先行きの見えない不安の中で、さらに新しい方法に踏み出すことは、本当に勇気のいることだと思います。


・対面でお会いするのでさえ緊張するのに、オンラインでなんて、何を話せばいいのか分からない…

・実際に会えないと、相手の人柄まで分からない気がする…
・得体のしれない「オンライン婚活」そのものが不安…

抱えていらっしゃるお悩みは、皆様それぞれです。
新しい方法を前にして、そのお悩みは、むしろ当然のことです!

オンライン婚活をするかしないか以前に、このコロナ禍の状況で
「今、どう動くか?」
この意識を持つことが、とっても大事だと思います。

今回のコロナ禍の状況を、ご自身にとってポジティブなものにするか、ネガティブなものにするか。
乗り越え方は一択ではないですし、間違えたとしてもいいんです。

1年後、10年後の自分はどうなっていたいのか。
そのために今、何をしていくべきなのか。

結婚とは、お互いを幸せにすること、お互いに成長し合うことです。
心理学上において、相手を深く理解することは共感性を高めるだけでなく、相手に自分のことを開示する力(「自己開示性)も高めることができると定義されています。

 

皆さまにとっての「結婚」とは?
夢や目標のために今、どんなことができるでしょうか?
方法はオンライン一択ではありません。

自分自身を見つめ直す時間がある今だからこそ、カウンセラーに今の悩みをゆっくり相談してみませんか?

 

ホワイトマリッジではカウンセリングルームを入念に消毒し、換気も充分に行った状態で、スタッフもマスクを着用させていただき、お客様をお迎えしております。
ですが、電車や公共機関を使ってのご移動、ご来店が不安…という皆様に、お電話やオンラインでの無料相談もお受けしております。
ご予約時、ご希望のご相談スタイルをぜひお聞かせください。✨

オンラインでの無料相談は、LINEのビデオ通話、zoomアプリを使ってお受けすることが可能です♪
ご自宅にいながら、無料でプロの婚活カウンセラーのアドバイスを受ける大チャンス!!
(通常カウンセリングは10分/1,100円です)

今現在のあなたの婚活のお悩みを、ぜひ私たちに聞かせてください♪
一人で抱えられているお悩みの解決の糸口を、見つけることができるかもしれません。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、ホワイトマリッジHP「ご入会/お問合わせ」またはLINE@よりご連絡ください☆
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
(男性/女性をお選びいただけます☆)
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
ご連絡を心よりお待ちしております!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
WhiteMarriage新宿店↓↓↓
050-3385-4619
【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル4F
地図⇒https://goo.gl/maps/RlzRZ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

■LINEからのお問い合わせは「友だち追加」を押してコメントをお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休