無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

【女性限定!】いま結婚できる方法を、本気で一緒に考えます!

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!ホワイトマリッジ新宿店、コンシェルジュの今井です(*^_^*)

永遠に続くのではないかと思われた厳しい暑さも、気付けばすっかり落ち着き、新宿では“新しい生活様式”の中、秋らしい空気が漂いはじめました。

「東京オリンピックまでに結婚したい!」
そう思われていた婚活女性の皆様を、こんなにもコロナが苦しめるとは誰が予測できたでしょうか。

・リモートワークで出逢いがなくなってしまった…
・婚活パーティーに出かけられなくなってしまった…
・交際していた方がいたのに、コロナ破局をしてしまった…

コロナ禍の婚活をどうしたらいいのか分からないうちに、季節は移り替わります。
クリスマスも、年末も近づいてくる中で、また誕生日を迎えてしまう。
女性にとって“年齢”がどれほど大切なものか、婚活中の皆様は本当に、よく分かっていらっしゃると思います。

「女性は年齢で価値が決まるわけではない」
もちろんその通りです。
ですが女性には、他の多くの動物たちと同じように、子孫を残したいと考えた時に、タイムリミットがあるのも事実です。
子孫を残さない選択をしたとしても、何年かたって「あの時こうすれば良かった」と後悔してしまうことは、とても残念です。

 

コロナがいつ収束するのか分からない「いま」、確実に、効率的に結婚するために、今できる方法は何なのか?
この先お伝えする5つのポイントは、本気で1年以内の結婚を考えている女性にのみ、お届けいたします!

<30代・40代の女性が結婚するために、いまできる方法>とは…

① 【今までの男性経験を冷静に振り返る】
② 【状況を判断する】 なぜうまくいかなかったのか? 
③ 【理想を確かめる】 本来どうありたいのか? 
④ 【課題を考える】 なぜ理想と現実は違ったのか? 
⑤ できることを確実に 【実践していく】

これだけです。

たくさんの出逢いがあったのに、理想の男性が誰もいなかった。
男性に出逢う機会がほとんどなかった。
お付き合いした方はいたのに、結婚に至らなかった。
そもそも結婚とは何なのか、よく分からなかった。

今までの皆様の婚活状況は、いかがでしたでしょうか?
皆様お一人お一人の課題はそれぞれだと思います。

私たちWhiteMarriageは、設立20年の婚活パーティー会社WhiteKeyの別部門。
パーティ―よりも真剣な出逢いを求めていらっしゃる皆様を応援しています。

今回のキャンペーンでは、上記5つのポイントに加え、

・プロポーズされる女性になるには?
・男性が手放したくなくなる女性とは?
・婚活女性が振られる一番の理由とは?
・婚活は本当に20代の女性ばかりが有利なのか?
・年収の高い男性に選ばれるにはどうしたらいいのか?

などの皆様の真剣な【婚活への疑問】を、婚活のプロとして日々皆様をサポートしているWhiteMarriage敏腕コンシェルジュが、直接お話しして解決いたします。

無料でプロの婚活カウンセラーのアドバイスを受ける大チャンス!!
今まで婚活や恋愛が上手くいかなかったのは、「環境」のせいかもしれません。
そもそも婚活とは、人生においてのもっとも幸せな出来事に向かっていくための活動です。
つらくなってしまっている状況から、この機会に、楽になりましょう。
(通常カウンセリングは10分/1,100円です)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@よりお問い合わせくださいね。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休