無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

頑張りどころ!

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です!
最近寒いですね~~!
寒くなってくるとあまり外に出たくない出不精の佐藤。
みなさんもお家でぬくぬく過ごしたいですよねっ?ねっ?

雪が降る前に婚活頑張るか!となる方も多いですし、Xmasにプロポーズしたい&されたい入籍したい!という方も多くなるのがこの季節。
実際に結婚相談所でも真剣交際やご成婚が増える時期なのです!

今もかなりいい感じのカップルが多数出現しています。
成婚の具体的な相談して近々ご成婚というカップルも多数です!

この時期は一年の締めくくり、2021年の集大成!
ということで、今年中に成婚するという目標を持って活動した人たちの結果がドカ~ンと出る時期なのです。
勿論超スピードで意気投合して颯爽と卒業していくパターンもあります。

わたくしが何度も口を酸っぱくして言っている婚活に期限をきめて活動する」という事を実践していると何らかの成果が出てくるものなのです

ご成婚という成果、もう少し色んな人と出会った方が良いとわかったという成果、自分の婚活の方向性を変えたほうが良いと気付く成果、何もしなかったので何も成果が出なかった事がわかったという成果……様々ですね!

どうせ結果が出るならば自分に都合の良い結果が欲しいところ。

では、都合の良い結果を出すにはどうすれば良いか……。
・どんな結果が欲しいのかを明確にし
・その結果を得るにはどうすれば良いかを考え
・どのくらいの期間で達成していくか期間を決め
・小さなゴール地点をその過程にいくつか作り
・まずはそこから達成していくようにする
そうしているうちに、いつの間にか自分の望む結果が得らているかもですね。

人間なので途中で考えが変わることもあります。
そんな時には柔軟に方向性を変えて行けばよいだけです。

そうやって自分に都合のよい結果を生んで頂ければ幸いです!

セルフプロデュース&マネージメントが得意な方なら上記に気付いて実践するだけで結果が出るかもですが、そうは言っても自分だけじゃ頑張れないぜ……という方も多いですよね!

わたくしもです!!!
放っておくと三食コンビニ弁当で引きこもってゲームをしちゃいます!

そんなんじゃダメだもっとニンゲンに関わろうよ!という天の声と、ダラダラしちゃう佐藤をハリセンでバシバシ突っ込んでくれるツッコミエキスパートがいれればわたくしも頑張りはじめます!(なにせハリセンでツッコまれるよりツッコみたい……!!)

ということで、アシストが必要な方は良き友達のような頑張りパートナーを見付けて頑張り始めましょう!

そんな都合の良い頑張りパートナー、どこにいるんだい?と思った方……

ここに・・・(チラッ

ホワイトマリッジが・・・(チラチラっ

心強い婚活バディーがおりますよ!!!(ババーン!!

 

はい。お察しのとおり、今回もいつもの佐藤でしたね。

 

ホワイトマリッジ札幌店・佐藤

↑ 
婚活相談随時実施中です!(な、なんと無料!)

【対面・オンライン】お好きな方法をチョイスしてください!

WEBお申し込みは…→WEB予約ページからお願いいたします!

電話お申し込みは…→0570-085999(11~19時の営業・水曜定休)までお気軽にご連絡ください!

友だち追加

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休