無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

「恋愛」と「結婚」の違いのボーダーライン⚖

こんにちは♪
成婚率、サポート力に自信ありの結婚相談所!WhiteMarriage新宿店、コンシェルジュの今井です😊✨

日頃、婚活カウンセラーとして皆様のお話をお伺いしていると、男性、女性ともに気になられるお悩みの中に
「恋愛と結婚は別もの?」という永遠のテーマがあります。

恋人にしたい相手と、結婚したい相手は違うのだろうか?
結婚すると恋愛ではなくなってしまうのか?
答えはYESでもあり、NOでもあります。

人を好きになって、彼氏彼女という恋人同士になって、お付き合いして…という「恋愛」上に「結婚」があるのか。または「恋愛」と「結婚」はまったく別ものなのか。
ぜひ、ご一読いただけたらと思います^^

恋愛と結婚の違いのボーダーラインとは??

 

WhiteMarriageではカウンセリングルームを入念に消毒し、換気も充分に行った状態で、スタッフもマスクを着用させていただき、お客様をお迎えしております。ですが、公共交通機関を使ってのご移動、ご来店が不安…という皆様に、お電話やzoomアプリを使用したオンラインでの無料相談もお受けしております。
ご予約時、ご希望のご相談スタイルをぜひお聞かせください。

初回の無料婚活・恋愛相談会をご希望の方は、
ホワイトマリッジHP
「ご入会/お問合わせ」こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ★

またはLINE@より「カウンセリング」のキーワードを入力して、お問い合わせくださいね。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休