無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

【札幌店】ご成婚レポート

こんにちは!北海道はまだまだ真冬の天気が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

毎日、道路脇の背丈以上の雪壁を見て通勤している札幌店・千田です。

そんな雪も、素敵なカップル誕生の熱で解けてしまいそうな、ほんわりと温かい成婚レポートをお届けいたします。1月21日にご成婚退会されました会員様でございます。

ホワイトマリッジ会員様:女性50歳
(お相手様:男性44歳)

ホワイトマリッジ女性会員様はとてもお優しく誠実でかわいらしいかたでいらっしゃいます。家庭的でもあり、またお仕事もしっかりとこなされている方です。

ご成婚退会されたあとに会員様よりメールをいただき
『昨年はホワイトマリッジさんを続けていこうか悩んでいましたが、やめずに続けて本当良かったです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。〇〇△△△』と〇〇の部分にお相手様のお苗字があり
担当カウンセラーとして、胸がキュンとするほど嬉しかったです。

会員様とはお相手様と交際中、定期的に30分位お電話でお話いたしました。
時にはお相手様のご担当者様へ連携をとり、お相手様のお気持ちなども確認し、サポートさせていただきました。
会員様はご自身でしっかり考えられるかたでしたので、私はお気持ちをお聴きしておりました。

とてもご成婚退会まで落ち着いた交際の流れでございました。

ご成婚退会の前にそれぞれのご両親にご紹介も済まされ、ご婚約の運びとなり、退会から2週間後にはご入籍されたと嬉しいご報告もあり、ホワイトマリッジスタッフ一同、心よりお慶び申し上げます。

どうぞ末永くお幸せに!

※直接お顔を掲載出来ないのが残念ではございますが、そんな魅力溢れる会員様のご成婚レポートご覧下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q1.お相手をご結婚相手に選ばれた理由をぜひお聞かせください

→私の気持ちを考えて行動してくれるところです

Q2.お相手様がご自身を選ばれた理由はどういうところだと思いますか?

→信用出来るひとだと言ってくれていました

Q3.ご交際からご成婚に至られるまでのデート回数や連絡頻度はどれくらいでしたか?

→毎週の末デート、30回くらい

Q4.印象に残っているデートはありますか?

→初めて私が怒ったデート(笑)です
私に許してもらいたくて頑張っているところがかわいかったです

Q5.現在の心境はいかがですか?これからどんな家庭を作っていきたいですか?

→毎日楽しいです ずっと仲良くしていきたい

Q6.「ホワイトマリッジ」に入会して良かったことはありましたか?

→不安なことがあったとき相談に乗ってもらえました

Q7.どの位の期間婚活をしていましたか?

→3年半くらい

Q8.お見合い何人目で交際になりましたか
→11人目くらい

Q9.最後に、ご活動中にご成婚のアドバイスをお願いします

→(お相手様が)自分を大切に思ってくれることが1番だと思います。
(お見合いや、最初のデートなどで)
絶対違う、とかじゃなければ、とりあえずデートを重ねてみましょう!

※アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホワイトマリッジ札幌店では男性&女性コンシェルジュが所属しております。

「結婚したいなー」と思っているそこのあなた!次はあなたの番ですよ!
お気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

まずは【0570-085-999】までお問い合わせ下さいませ。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休