無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

二人三脚

こんにちは!札幌の結婚相談所、ホワイトマリッジの工藤です。
 

 
今日も札幌は快晴のいいお天気!風が強いので暑すぎず、太陽も陽射しが眩しいので寒すぎず、外は気持ち良かったですね!
市内の巷の小学校は明日運動会が開催されるようです‼晴れますね!
きっと運動会日和になるでしょう‼皆さんは運動会の思い出何かありますでしょうか?
弊社のパパたちも子どもの運動会はしっかりお休みを取ったり、出勤時間をやりくりして応援に行きます。
そういうところを融通しあって、家族を大事にしているのは素敵な会社だな〰としみじみ思うわけです。
さてさて、類は友を呼ぶ‼ではないですが、同じ思いが集まると思うのです。
朱に交われば朱くなるとも言うので、思いは伝染しますよね!私はそう思っています。
だから結婚したい!と思っていると結婚したい人が集まってくると思うのです‼
私たちはそんな人と人との縁を繋ぐ素敵なお仕事だと思うのです‼(笑)
皆さん、でもここで一つ注意ポイントが!思いも思うだけじゃ、目に見える形になりません。
思ったら行動!動きましょう‼
色んな出逢いに積極的になりましょう‼
腰が重たいお客様!ホワイトマリッジがバックアップ致しますよ‼大丈夫!
まずはポチっとホワイトマリッジのホームページを検索して見てください!
私たちのブログでちょっと笑えたら何か良いこともきっとあるはず!
ぜひ見て欲しいなぁ…
結婚で二人三脚できる相手を一緒に探しましょう‼

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休