無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

デリケートなこと。

こんにちは✨😃❗札幌の結婚相談所、ホワイトマリッジの工藤未夏です。
曇り空でなかなかパッとしない札幌から今日も元気に結婚について生の声をお届けしましょう‼
今日はちょっと踏み込みにくいデリケート問題、性について語りましょう‼
 

結婚するとなると、そこを除いては皆さん考えられないのではないのでしょうか?
なぜなら、子どもを授かりたい!!と漠然と思うからのようです。
またそれに留まらず、愛のある行為は、幸せを感じるのにとても必要だと思います。
なかなか表立って話せないのが日本人の特徴ですね。
同性同士でも話せますか?
私のイメージでは男同士はその時によっては話で盛り上がったり?
なんて事があるのかな?と思っています。一方、女同士はなかなかデリケート。
いくら仲が良くても一歩踏み込めない領域です。
そこを話せる友達は私の中では大きいです。(笑)
話すのが単純に恥ずかしいと言うこともあると思いますが、何かしら自分で思い悩んでいるコンプレックスがあるのかな?と思います。
でも、話すとみんなあるある!という話だったりするもので、私もなぜか安心したのを覚えています。(笑)
さて、話が横道に逸れましたが、男女一緒にいる時間が長いと自然とそのような関係になるのは、本能の現れなんでしょうかね?
しかし、男性の方に物申したい❗
女性が相手に体を委ねると心も開いてしまうのは明白です。
でも、狩りをした男性はその事に満足して次の獲物を探し始める。
期間は人によって様々だと思いますが、それが当たり前と思ってる殿方もいらっしゃるのでは?(笑)
こらっ!そんな女子の気持ち弄ばないで下さい!
また反対に女子の皆さんも数パーセントではありますが、男性にそのようなことをしている人いませんか?
いたいけな男性の気持ちも弄ばないで下さいね‼
外国人の友達に聞くと、やはり日本人の男性は感情的になりずらいのか物足りないと言われます。
ここでAVについて議論するほどの力量は持ち合わせていませんが、少なからず、入ってくる情報には文化の違いがあるのではないかと思います。
でも、元より愛のある行為には違わない。二人で模索するべきなんですよね‼
好きという気持ち、二人っきりの空間ならば、誰に見られてる訳でもないのですから、是非とも頑張って囁いて欲しい!
意外とそれで燃えたり?もするんではないでしょうか?
そして、男女お互い、釣った魚に餌をやらないはなし!!
そしたら、愛も一層深まると思うのです。結婚は一人のパートナーを深く、深く知り尽くすこと。
心も体も相手の秘密を共有すること。
大事にすると、大事にされることは間違いなし。
私の周りのママ友やパパ友は意外とみんな真剣に性について考えています。
相手をちゃんと知りたいと思う行為は、嫌い、面倒で片付ける前に、まずは心の対話と思ってぶつかってみて下さい。最初から上手くいけばハッピー‼
ぎこちなくても、いつかしっくりくる味わい深いものもあると思います。
まずはそんなデリケートな話をしにくいと思うあなたは札幌の結婚相談所、ホワイトマリッジでお話しください!

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休