無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

ホワイトマリッジ新宿店☆12月は4組のご縁結び♪

本日、ホワイトマリッジ新宿店にて20代後半男性(千葉)&20代後半女性(神奈川)のご成婚が決まりました!
 
さらに40代後半女性(東京)がご入籍しました!
 

 
新宿店ではこの12月で既に4組のご縁結びをサポートさせて頂きました。
 
ここで結婚相談所を決めるポイントを婚活中のアナタにお伝えさせてください。
 
ずばり!成婚料です!
 
成婚料は結婚相談所によって料金が様々です。
 
初期費用が高くて成婚料ナシ、初期費用ボチボチで月会費(お見合い料込)がほんのり高いけど成婚料ナシ、というところもございます。
 
ホワイトマリッジ新宿店でダントツの成果を誇るコースは「ホワイトマリッジプラスコース」ですが、こちらの成婚料は20万円(税別)になります。
 
「たっ、高い!」
 
と思われる婚活中の方もお見えになると思います。
 
実はこの料金、高すぎず安すぎずの、ちょうどバランスの良い価格なんです。
 
成婚料はスポーツジムのトレーニングで言うところのトレーニングマシンの負荷とお考えください。
 
負荷は大き過ぎず小さ過ぎずが程好い筋肉を付けるには効果的なんですよね。
 
そして、20万円の成婚料…..下手なお相手との成婚には出せない・出したくない金額ですよね?
 
….そうなんです、つまりはご自身の婚活本能(ご自分の未来に必要なパートナーを見抜く力)が働くことで下手なお相手を直感的に選ばないようになるんです。
 
安い成婚料、もしくは成婚料ナシの相談所で成婚してからの失敗談を私はよく耳にします。
 
「え?どこで耳にするの?」
 
はい、無料カウンセリングで訪れるお客様からよく聞くんです。
 
成婚料がナシ、もしくは激安なので十分な婚活本能が発揮されず、とりあえず成婚してから後で痛い目に合われる方々も多々お見えになるんですね。
 
そして結果、痛い目に合われましたお客様はホワイトマリッジ新宿店にご入会されまして、幸せなご成婚を迎えちゃうんです。
 
そしてそして、ずばり!成婚料ナシのところはサポートが薄い、もしくはサポートが無いところが多いんですよね~。
 
つまり、ほぼ自力の婚活…..
 
それって婚活パーティーやネット婚活とほとんど変わらないってこと。
 
結婚相談所に入会するメリットはずばり!サポートですからね☆
 
成婚料に限らず、
 
「料金が安いから。」
 
でご入会されますと、後で…….。
 
本気で1年以内に結婚相手を見つけたい関東在住の独身社会人の方には本気でホワイトマリッジ新宿店でのご活動をオススメいたしますよ☆
 
新宿店は現在、カウンセラーが男女2名体制です。
 
まさに少数精鋭の結婚相談所でございます。
 
しかも全国最大の結婚相談所激戦区・新宿にあるんです。
 
驚きですよねぇ~~~。
 
結婚相談所は規模が大きければ、カウンセラーの人数が多ければ、広告費をかけていれば、イイというものでもありませんからね。
 
アナタの婚活本能を上手に引き出すためのサポートをしてくれる結婚相談所をお探しの関東在住の方は是非とも初回の「無料恋愛相談会(所要時間30~60分)」にお越しくださいませ。
 
ご来店は要予約でございます。
 
ホワイトマリッジHP「お問い合わせ」からご予約をお願いいたします。
 
1年以内に本気でご成婚を迎えたい独身社会人のアナタからのご連絡をお待ち申し上げております。
 
https://www.whitemarriage.jp/

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休