無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

カチカツ!決定★十勝の農業青年の婚活のお名前

ホワイトマリッジ北海道のコンシェルジュ相馬です。
今回、十勝の農業青年18名が集まってくださり、十勝、帯広でホワイトキーとホワイトマリッジのコラボレーションの婚活パーティーを開催させていただきました。
実はこのイベントは初の試みで、現在ホワイトマリッジでは私が窓口となりまして、地方自治体や農業団体さんとのコラボで婚活イベントやお見合いをたくさん実施しておりました。
各市町村の企画や、いくつかの町村が集まってのコラボ企画など様々なものを実施しておりますが、いつの間にか十勝は19市町村ある中、15市町村さんくらいとお付き合いをさせて頂くようになっていく中で、町単位でのイベントを開催しても、酪農の方も畑の方も、必ず出れるとは限らないので、そのチャンスを逃すと、出会いがほとんどないまま時が過ぎるのが悩みであると、熱心な担当者の方から、全体で定期的にイベントをしてほしいとずっと言われておりました。
なかなかそれが実現できなかったのですが、今回やっと実現することが出来ました!
今回は男女合わせて40名ほどの参加予定だったのですが、22日に北海道を襲った悪天候のため、数名のキャンセルが出てしまいました。
札幌も大変な豪雪で、天気予報もどこも警報が出ており、軽自動車で十勝に向かうのも正直躊躇しました。
でも、婚活パーティーをクリスマス前に開催するということは、それにかけていらっしゃる方も多いですので、その皆様の人生がかかってると思うと、なんとしてもいかなくてはいけないという使命感に燃えて、札幌を出発しました!
なんと6時間かかりました笑
 
でも行った甲斐があり、数名のキャンセル以外はほとんどの皆様がご参加くださって、大変楽しいイベントになりました。

とってもおいしいお料理を食べながら和やかな雰囲気で異性との会話を楽しんでいました。

そして、このイベントは今回はプレパーティーということで、来年から本格始動するため、ネーミングを募集しておりました。
今回9名の方に応募をしていただきまして、イベントに参加された皆様に投票をしていただき、勝婚(カチコン)に決定しました!
 
来年2月26日からカチコンを開催していきます。
年間四回から開始していきますので、北海道の農業にご興味をお持ちの皆様、是非是非ご参加くださいね。
また、結婚相談所部門も農業者さんと結婚したいという方にはニューリーダーコースというほとんど費用がかからないコースがございます。
是非こちらもよろしくお願いします★

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休