無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

旭川開催✨沼田町、妹背牛町、秩父別町農業メンズと終日デート❤️

ホワイトマリッジ相馬です。
まもなく開催の婚活イベント
のご案内です!
旭川近郊の町の、沼田町、妹背牛町、秩父別町の三町合同婚活イベントです。
ホワイトマリッジの婚活仲人がお世話をするので、きっと結婚までいくカップルが💒誕生したらいいなぁ。
少し長いイベントではありますが、びっちり一日中デートするようなフルコースプロデュースなので、親密になれるの可能性大なんです。
今回は会場は旭川。
グループ毎のミッションをクリアしたり、動物園でのフリータイム、老舗料理店の美味しいランチ。
なんとなんと夜の居酒屋での打ち上げ!もついてるんです。
しかも、若いメンズが多いんですよ!!
農業という職業は、日本の食料を作ってる尊い職業です。
自営業での経営をされてる方が多いので、天気、災害などでの年間の売上が不安定と思う方も多いかもしれませんが、ちゃんと国が守ってくれてるのと、生命保険なんかは、一般人と異なり、三億円とかもかけれるようです!
結婚相手を探す時、女性は理想というもの中に経済的な裕福を望む方も多いと思うので、所得も多い農業経営者は安心して結婚できると思います!!
 
是非ご参加ください。

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休