無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

おめでたいプレゼント


こんにちは!
ホワイトマリッジ新宿店の、今井です。
トランプ大統領の来日により、あちこちが厳戒モードの東京ですが、早くもクリスマスに向けて、街が色づき始めております。お散歩も楽しい季節です♪
先日、銀座六丁目に完成したギンザシックス(そのままですね…)にて、友人の出産祝いを探しておりましたら、おめでたい詰め合わせを発見しました!あんこ別添えの、手作り最中です。頑張ったママ、励まし続けたパパとご家族に、ゆっくり召し上がってもらえますように…。
そしてそして!

サイズ70なんて、すぐ着られなくなるのに…その可愛さに負けて、ベビー服まで購入してしまいました。
自分的には、大満足のお買いものとなりました♪
ご結婚の先の未来に、お子さまがいらっしゃるご家族の姿を、思い描いていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。子どもの存在は宝です。本当に本当に可愛いです。
でも、女性にとって出産は、命がけの人生の決断と表現しても、決して言い過ぎではないのも現実です。
どうか男性の皆様は、どんな場合でも女性をいたわり、尊重し、支えてあげてくださいね!
 
ホワイトマリッジ新宿店では、婚活のお悩みはもちろん、無料恋愛相談も随時受け付けております。
一人で悩まず、まずは一歩を踏み出してみませんか?
https://www.whitemarriage.jp/
050-3385-4619
新宿駅南口より徒歩5分、アクセスも抜群です♪
水曜定休日を除く毎日、個性豊かなスタッフがお待ちしております!
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休