無料相談

札幌・東京・名古屋・大阪の婚活・結婚相談所 ホワイトマリッジ

telお電話からのお問合せはこちら

0570-085999お問合わせ時間
11:00~19:00/水曜定休

PAGE TOP

NEWS

お見合いのススメ

ホワイトマリッジの相馬です。
北海道から始まった婚活パーティーのホワイトキー
が完全にバックアップする結婚相談所部門がホワイトマリッジです。
現在で実は16年くらいになるのですが、最初はとってもアナログでホワイトキーの婚活パーティーでなかなか良い相手が見つからないという方達の身上書を作って、合う方がいたらご紹介という至ってシンプルなものでした。
4年前から本格的に自社のシステムが出来たので、アナログだったプロフィールがネットで検索可能になりました。
よりたくさんの方との出会いを提供したいという思いで、IBJ、BIUという連盟にも加盟しています。
今では合計すると約10万名様が参加してる中での活動が可能となりました。
そして、お見合いはとっても頻繁、交際も多数。そして、成婚を迎える方も多くなってきました。
昨年中に結婚したカップルの出会いの4分の1は結婚相談所だそうです。
今は、安心して交際相手、結婚相手を見つけれる手段は結婚相談所と判断してくれる方がとても多くなってきました。
SNSで出会って結婚する方もとても多いですが、これは向き不向きがあります。
共通の友人や相談相手がいた方が何かと後々問題が起こりにくいので、SNSで出会ってもきちんと交流の輪を拡大できる方は全く問題ないですよね。
0婚活パーティーでもSNSでも共通してるのが、「本当に本当のことを言ってくれてるの?」という事が懸念されると悩む方が多いです。
昔は結婚となると、興信所(探偵さんがいるところです♪)を使うことで相手の素行調査なんて当たり前でしたが、今はあまりそういう時代でもないのでしょう。
結婚してみたら、実は借金が多大にあった。
結婚してみたら、職歴が全然違った。学歴もうそだった。色んな話を聞きます。
結婚相談所ホワイトマリッジでは、ベーシックコースでは男性の年収証明や独身証明書は必ず出していただき、連盟(IBJ、BIU)を使う場合は他にも資格証明から学歴の証明、職場の証明など諸々の証明書を出していただいてるのです。
そして、嘘をつくことは規約違反でペナルティ対象になるので、ほとんどの方は信用できる方達です。
結婚してから大きな問題が発覚しても、お互いに歩み寄ってしっかりと支え合って乗り越えることは出来ると思います。
お互いのことを何もかも知ることなんて結婚してからだって到底無理な話です。
でも、ある程度の人となりは仲人、コンシェルジュがいることによって最初から教えてもらえるので、安心ですよね。
早く結婚したいな~結婚したいと思う相手に出会いたいな~
好みの方になかなか会えないな~という方は是非一度無料カウンセリングにいらしてください。

お見合いという出会いは、最初から相手の情報がある程度あってからですし、間に相談相手が最初から存在します。
だからこそ、二人きりではなかなか難しい、相手の気持ちを包み隠さず確認することも容易です。
ホワイトマリッジの成婚の方達には、お見合いをして、結婚してから恋愛がスタートしてるんだなって思うカップルがたくさんいました。
安心感を得ることが出来るところはお見合いでの結婚の素晴らしいところだと思います。
結婚はしたいけど、周りにまだ相手がいないなって思う方は費用が抑えれるホワイトマリッジからスタートしてみませんか?
縁は口を空けて空をぼーっと見ていても降ってくるものではありません。
自分でチャンスを探して飛び込む勇気が必要だと思います。
ポジティブな行動こそが未来を変える一番の方法です★
結婚相談所に入るのは、なんだか不安だなって方には体験お見合いを用意しています。(1回5400円)
トライアル1ヶ月間もありますので、費用を抑えて試してみたい方は是非お勧めです。(1ヶ月5000円)
興味をもった方は一度無料カウンセリングを受けてくださいね★
050-3385-4619
 

ホワイトマリッジでご成婚されましたホワイトマリッジでご成婚されました

無料相談を予約する無料相談を予約する
0570-0859990570-085999
お問合わせ時間 11:00~19:00/水曜定休